れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

千切り大根の和え物

こんばんは

まじで寝不足〜( ˙-˙ )

今日見事に1時間おきに起きた!笑

れあバブのせいで( ̄ー ̄)笑

おっぱい欲しい欲しいってゆーねん!

自分でくんのに離したりして

遊んでんねん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ繰り返して

ほってたらギャン泣き(笑)

めっちゃかわいいけど(°▽°)

旦那が無理に寝かさんでいいやんって

それは分かるけどそれゆうて寝るねん!笑

相手したるんやったら分かるけど!

それにしてもほんま寝るん早い(笑)

メガネ取って置いたら秒やで??

びっくりする、ほんまに。

メガネが電源なんかな?って感じw

ほんでベッド連れていったらすぐ起きて

泣くねん、けどちょっと見てたら

寝返りしてぬいぐるみの方にぎゅっして

れみらーに背中向けて寝てる姿みたら

横つれてきたろかな(┯_┯)ってなったw

でもほんま寝付かれへんかったわ!

寝る前にな、窒息死の例みたいなん

読んで色々怖くなってん!

今はコレ届かんけどもうちょっとしたら

これも何とかせな首しまるかもしらん

とか部屋の輪になるよーなものないかな

とかめっちゃ考えまくってたら怖なったw

ほんま何あるかわからんな( > < )

赤ちゃんが着てたフード付きの服で

フードが引っかかって窒息死のんも

あったらしい、こわい(┯_┯)(┯_┯)

ほんま気をつけやな!夜中に

ありとあらゆる部屋中の輪っかとか

紐てきなもの考えてたら怖なってw

ほんなれあが泣いてすぐ横連れてきた。

ぐっすり寝られへんねんけど

1人でベッド寝かしてるのも

心配なるとゆう矛盾(笑)

息してるか不安なんねんほんまに。

そんな感じで朝も3人で起きて(笑)

ってしてたけど、それにしても

窓可愛い~♡昨日寝る前に旦那に

貼ってもろたん~(*^-^*)♡

こゆの真っ直ぐとか綺麗に貼るのは

得意や思うから任せるねんいつも笑

めっちゃ必死にやってくれてた爆笑

そゆの好きやろ?ゆーたら嫌いやってw

絶対嘘やわ(笑)可愛いわアリガトウ

そんな感じでれあの二度寝~!

多分クセになってるから二度寝しやな

ねむそう(笑)いつも(笑)

でもれあの二度寝に合わせてたら

ほんまめちゃめちゃ遅なる(笑)

しゃーないこんなもんなんやろな笑

離れたら確実に起きるからでもその

起きるまでの時間バラバラやから

その間が勝負(笑)

だいたいようもって15分やけどww

ほんで起きてご飯

めっちゃ嬉しそうにするから

ほんまにご飯あげんの楽しなった♡

めっちゃ笑ってくれるねん♡

初めての鯛も嬉しそうやったわー!

玉ねぎ好きみたい♡

ほんであんま動画見せたくなくて

見せてへんねんけど最近。

でもご飯の用意とか用事する時だけ

テレビから離してやけど頼る!( > < )

久々やからか?めっちゃ喜んでたww

てかずっと気になってたん作った♡

千切り大根ときゅうりとツナと塩昆布と

鰹節にゴマ入れて醤油 酢 ごま油で和える

ほんだしとかも!めっちゃおいしそうで

作りたかってんー!!

けどちょっと辛くなった( > < )

塩昆布かな?( > < )( > < )

醤油も減らせばいんかな?( > < )

てかみてみてー♡

令和元年の500円玉♡

はじめてみたー!わーい♡

れあに置いといたろかな?笑

綺麗し!(笑)

てか明日はブラックフライデーやな

すんごい人になるらしいなぁ

開店前から行列とか。

そんな安いんかな???

でもこんな人混み無理やわ、、笑

みたいな感じで今日の夜ご飯

野菜炒めとさっき載せた千切り大根のと

じゃがいもと油揚げと豆腐の味噌汁笑

最近具沢山の味噌汁しとんやけど

油揚げを常に冷凍庫に常備してるから

油揚げ多め(笑)

他えのきとかー?

千切り大根のんやっぱちょと辛いって

旦那もゆーてた!でも美味しいて!

今度塩昆布減らそかな?わら

風呂上がり♡めっちゃ可愛い。

お風呂でこの浮き輪もってて

上がる前から取ったら泣くねん!笑

だからお風呂から浮き輪と共に

あがってきたよ笑笑

めっちゃ可愛いw

で、おわりまーす!笑笑

 

おやすみなさい