れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種とか!

こんばんは

昨日友達との夢見てその中で

卵黄の夢も出てきたんやけど

(意味わからんけどwww)

れあの離乳食の卵のこと

考えてたからかなー(笑)

卵黄から始めるやんか?だからw

友達にそんな夢みるって疲れてるねんな

ってゆわれた(笑)

無意識にずっとそんなことばっかり

考えてんねやろな〜(笑)

話変わるけどれあのベッドの

天使のクッション?やっけ??

あれ取りました、昨日w

広くなった〜♡

狭そうやったから旦那が取ってたよ!

で、ぬいぐるみ綺麗に並べといた♡

ま、ほぼベッドで寝てないwww

昨日も真ん中で寝てたもん(´-`)

ぐっすり寝たいからさ寝付いたら

ベッドで寝かせるんやけどすぐ起きる

これ今日の朝やねんけど可愛いww

6:30過ぎかな?れみが起きたら

れあが起きてちょっと泣いとてん。

けど旦那に任せて(笑)

これは旦那の口をモミモミやねんけどw

から撮る前まで旦那の鼻を掴んで

モミモミしてたらしいw可愛すぎ笑

いつもれみのおっぱいモミモミ

ってれあするからさーww可愛いわ。

ほんで旦那も病院なので

電車やから08:30とかに家でたよ!

れみれあも08:50には出たよー!

抱っこ紐するなりれみのパーカーの

紐で遊ぶれあ(笑)可愛いわ♡笑

めっちゃ寒いな!冬やん!昼間!

ほんで今日の病院ばば混み(笑)

09:05に着いたのにやで〜( > < )

この多い時と少ない時の差はなんやろ~

偶然が重なってるだけなんかなー

回転するイスに座らして遊んでた♡

この写真分かりにくいけど

ちゃんと支えてるよ!後ろで!笑

9割おじぃちゃんおばぁちゃんしか

おらんからいつも可愛いねって

声掛けてくれはります。笑

毎週行ってるから顔見知りが4.5人w

そんで四種の注射!

今日はギャン泣き!(笑)

聴診器あてられただけで泣いた!笑

もう先生の顔みて痛いことされるって

わかってきたんかもしらん!笑

ほんで別にやる決まりじゃないけど

母子手帳の6.7ヶ月検診の書くところ

埋めてほしかったから先生にゆーたw

そんでこの写真身長測ってもろてる笑

もうギャン泣きでな、

ひっくひっくってなっててん!笑

でもれみが抱っこしたら

すぐ泣き止んでん!嬉しかった(笑)

れあよくがんばりました( > < )♡

抱っこ紐したらすぐ寝たよ♡

てかな前から離乳食に大反対の先生やから

めっちゃゆわれてんやんいつもの早口でw

ネットとかの子育てのん嘘ばっかやし

離乳食の目安の月齢とかあるけど

その子その子によってちゃうから!!

前歯と奥歯生えてきてからでいいねん

1歳過ぎてからでいいねん母乳でいい!

離乳食に時間かける暇あったら

読み聞かせしたり遊ばしたって!ってw

もうやってるっちゅーねん!笑

先生は先生の考えがあるんやろうけど

そんな強制みたいなんやめてほしいわぁ

歯が生えてなくても5ヶ月からって

ゆわれてるし早くからあげてるほうが

アレルギーも出にくいってゆわれてる

でもこの先生は逆を言う!笑

わからんわ!良い先生やけど

離乳食に対してだけは好かんわ!笑

親やったらあげたくもなるやん!

別に悪いことしてるつもりないし

色々考えて頑張ってやってんのにな

否定的な言い方むっちゃ嫌やわ!笑

はいはーい聞いてるけどな(笑)

ま、れあよく頑張りました♡

次インフル2回目打つねん!!

ほんで次ヒブ3回目うって

次ロタやれたらめっちゃいい感じ!

看護師さんが予定たててくれるけど

その間隔とか計算して予定たてて

その通りやれてるから嬉しい(笑)

同時接種やないから考えてまうw

あ、病院終わって万代いった(笑)

ハーゲンダッツこれ安いんか?

欲しくてちょっと悩んだわ(笑)

マカダミアが欲しい(笑)

やめたけどww

お目当ての鯛だけ買ったよー!

れあのね!

で、寝てるけどれあと駅いって

旦那のお迎え(笑)合致したよ

インフルの予防接種もしたみたい

えらいやん(´<_` )笑笑

で、旦那とランチ

また汽車ポッポ

れあ寝てたから見てへんけど

喜びそーやのになー♡(笑)

旦那はハンバーグディッシュてやつ!

れみだいたい何頼むか分かるわwww

これハンバーグやしナポリタンもあるし

好きそうーって思ってたら

これうまそ!ゆうて頼んでたからww

れみはサンドイッチとカフェオレ♡

れみな最近コーヒむっちゃ飲みたいねん♡

って言うてもカフェラテとか甘いのやけど

旦那にも大人になったんちゃう?て(笑)

そおなんかな?(笑)

前はモーニングとか行ったら

パン♡って楽しみやったけど最近は

コーヒーが飲みたい♡変わったわ(笑)

大人になったんか産後で好みとか

変わったんかな?とか思ったり(笑)

今日もなほんまは早よ終わったら

天王寺行く予定やってん!

行ったらスタバでフラペチーノやなくて

スタバのカフェラテ飲みたい♡って

めっちゃ考えとってん(笑)(笑)

で、そんな感じでダイエー

れあに~♡良かったなぁれあ♡

旦那がいーよーゆーたから~わーい♡

もうこれも懐かしい!!

ちっちゃい頃のクリスマスの写真みたら

だいたいこのブーツのんあるもん♡

れみのお兄ちゃんが青のやつで

れみが赤のブーツのん!笑

あぁクリスマスほんまテンション上がるw

ほんであれやな、れあのおかげで

自分が子供のころ思い出すから

色々よみがえるねん!笑

で、ニトリ

もう一個の小窓に貼りたくて

こっちのシールと♡

クッション!

クッションは買う予定なかってんけど

帰り際にこのカバーをみつけた!

これ300均やねん♡

なんかなちょっと前にクッションの

カバー300均で買ったて載せてんけど

クリスマスのんニトリでも

ぱっとするのんなくてちゃう店で

売り物やなかってんけど飾り的な感じで

クッション置かれててそのカバーが

コレやって!その時にみたときに

これがいい!めっちゃ可愛い!って

旦那にゆうててん。でも売り物ちゃうし

諦めてたから300均に出てたー!!!

旦那がみつけた(笑)普通にうれし(笑)

って感じで帰宅!!

旦那は昼から仕事やから(┯_┯)

いってらしゃいして掃除機かけたり

洗濯たたんだりして~

れあはお昼寝♡

れあ寝かしつけてる間に

前からやろ思てた写真選び(笑)

毎月写真印刷してるけどさ!

ましかくプリント!

それ以外の写真もアルバムに

入れたいからー!!

毎月やってるほうは、ほんまに

れあだけの写真にしてるねん!!

他の印刷しよおもてるのんは

お友達のベビたんとの写真とか♡

やってるけどなんせれみが撮ってるから

旦那とれあの2ショットだらけwwww

いいなwww

でも絶対ママ側は撮るほうなるよなw

そんな感じでちょっとだけそれして

れあの離乳食つくりw

次のお魚は鯛にしました♡

確かに鯛のお刺身は楽やわ!

初心者向けってゆーてたもん!

最初にタラより鯛にすべきやなww

お刺身。。。

ヘタ?みたいなとこ食べた♡笑

れみも旦那も魚好きやから

れあも魚すきなるかな???

タラ好きそうやったし♡笑

てゆうか

前から貰お貰おと思って

やっと今日もらった!

旦那のんでのれあの自撮り(笑)

めっちゃあるねんけど

れみのお気に入りこれw

はなくそwww

これも可愛い(笑)

めっちゃあんねん♡

癒されるわー♡!

てかんじでおわりますww

おやすみなさい!