れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯

こんばんは

昨日の夜なんか暑かったわ〜

てか昼間が温かったもんなぁ

でもほんま温度差すごいな( > < )

だから風邪ひくねんな(┯_┯)

てゆうか昨日は夜ご飯とか風呂とか

終わらせてから離乳食作ってた!

キャベツ♡

いつもは朝やってたけど最近夜してる。

もう朝とか昼間は大変すぎて(笑)

旦那おったられあのこと見てくれるし

その間にやるんが賢い(*^-^*)♡

今野菜のストックいっぱいあるわ◎

タンパク質やな~何やろかな次(^-^)

今日も旦那見送ってから

れあの二度寝タイム♡

からしたら寝顔まじで天使やね

れみはその間にAmazonプライムのんで

ヘルタースケルターみてた(笑)

沢尻エリカの件で

見られへんくなったら嫌やから( > < )

見漁ろうと思って(笑)

めっちゃえろい(笑)

蛇にピアスがマシに思える(笑)

てか

えろいだけで何も話入ってこん(笑)

内容いみわからんかった(笑)

けどやっぱ沢尻エリカ可愛いわ。

ほんでれあ寝てるまに色々用事。

それとクリスマスグッズ出したりw

そうそう窓に旦那に貼ってもろたん♡

めっちゃめっちゃ可愛い~~!

もう1個の小窓にも貼りたいなぁー!

あぁテンション上がるわ♡笑

可愛くてスキ!

そんでそろそろ起きるやろうと思って

れあのご飯の用意してたら起きたw

なんか鼻赤い♡可愛い(笑)

色々大変なことも増えてきたけど

でもだんだん可愛なってきた♡

最初は、こんなんでいいんかな?

とか思いまくってた離乳食も楽しい

最近ご飯あげる前めっちゃ笑ってくれる♡

嬉しそうにパクパクしてくれるし

ちょっと間あいたら口開けて待ってる

それがめっちゃ可愛い(*^-^*)♡

いっぱいやったろーって思える!

楽しくなってきた(*^。^*)

今週はもう真ん中らへんまできてもうたし

来週から卵に挑戦しよかなぁ!!

てゆうか

ママがみゅみゅにベッド買ってきたw

みゅみゅ良かったなぁ(*^-^*)笑

ちゅーの誕生日にママが買ってくれて

ちゅーは気に入ってめっちゃ寝てて

でも、みゅみゅも寒なってきたから

ちょっと欲しそうにしてて

たまにこの取り合いで喧嘩してて(笑)

てゆか、ちゅーが自分のモノ!

ってゆー執着心すごいから(笑)(笑)

で、みゅみゅは座布団におってん

それゆーてたらママが買ってきてくれたw

しかもおっきーの(笑)

みゅみゅは狭いとことかあんまり

好きちゃうねん(笑)

よかったなー!みゅみゅ(笑)

ま、想像してた通り、、、

自分のものにしてるやつ若干1名w

ちゅーのあるやん!

両方活用してます(笑)

旦那が帰ってきてからも占領。

おい( ´_ゝ`)

ほんで今日の夜ご飯は

ポークケチャップと

キャベツと油揚げの味噌汁です

美味い美味いゆーてた、よかった。

 

さて、明日はれあの注射!

明日ばばが退院の予定やってんけど

無理なったらしい( T_T)

めっちゃ落ち込んでるって。

早くできたらいいなぁ‥。

で、旦那も病院!

前の肺の定期検診てきなん!

最初行くつもりなさそうやったから

れみが行けゆーた(笑)

なんかやってからやったら遅い!

お互いはよ終わったら合致したいな

昼までやけどー!

 

おやすみ♡