れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/07 今日は

 

こんばんは

やっと更新が追いついたww

やばいー疲れ取れへん(笑)

めっちゃ引きずってるwww

朝も寝ても寝ても寝たりひん

 

てか今日はてゆーか最近毎日

いろんな夢みるけど今日の夢は

なかなかシビアやった。

 

何かは忘れてたけど旦那と悪いこと

しようとしてた(笑)窃盗??

何か忘れたけどなんかそっち系(笑)

もう心に決めて、しゃーないやるしかない

ってやらざる負えない状況やってん。

多分なんかお金に困ってた(笑)

ほんで、いざやる!ってなったときに

なんかそれ実家のエレベーターホールやって

旦那が先に出発してエレベーター降りて

ってしててんけど、やっぱりあかんわ

ってなって急いで旦那に電話かけて

戻ってきて!ってゆうて

やっぱりやめよう。ってゆうて

もしこれで二人とも捕まったら

れあはどーなる?誰が面倒みる??

施設とかに預けられたら可哀想や

すぐ釈放されたとしてもれみらーに

れあを返してくれるか分からんやん

 

とか話して悪いことせずに済んだ

ってゆー夢(笑)こわ。わら

考えてることはまともじゃないけど

踏みとどまって良かった(笑)

どーでもいいけど見た夢でした(笑)

踏みとどまったとこだけ鮮明に覚えてる

 

てな感じで、朝。

f:id:remi524:20201207155750j:image

もう眠たくて眠たくて

すぐ起きられへん。

いつも30分はゴロゴロしてるw

起きて一緒にパン食べたよ

寝室のドア閉めたいのに

みゅみゅがベッドから出る気ない

f:id:remi524:20201207155842j:image

1.2時間このまんまやった(笑)

はよこい(笑)

ほんで洗濯たたんでから

ご飯の用意してたら

 

れあが、みて!きて!

って呼んでくるから行ったら

f:id:remi524:20201207155923j:image

だだんだんが寝かされてたw

可愛い(笑)いちいち寝かして

お布団かけてあげてるとこも

呼びに来るとこも可愛い(笑)

そのあとも、

f:id:remi524:20201207160021j:image

可愛い。

絶対開脚されてるメルちゃんw

ほんで

れみは、ごはんー。

f:id:remi524:20201207160040j:image

ほとんどゴボウのない鶏ごぼう

地味に初めて作る。

ゴボウ欲しいなぁ、、、笑

今日はママにダイソーで買い物頼んでた

入院中に持っていくやつ、、

使い捨てのお箸とか(笑)

家のん持っていこ思てたんやけど

めっちゃ大量にあったからだいぶ前に

結構捨てて全然足りひんかった(笑)

今回面会できひんとこ多いから

皆大荷物なってるって噂きいた。笑

確かに、、れみもお菓子とか

持っていっとこかな、、笑

f:id:remi524:20201207160131j:image

そのついでにままが

れあの大好きなペンペンと

パンとかおにぎり持ってきてくれたよ

卵と(笑)助かるーーー

ダイソーもママの職場近いから

頼んだら行ってくれるから助かるw

もうしんどいねん、、とおい(笑)

とかしてたら

旦那がスタバ買ってきてくれた

f:id:remi524:20201207160424j:image

わーい\(^o^)/嬉しい~!!

家より外の方がぬくい、、笑

車で飲みました\(^o^)/

f:id:remi524:20201207160523j:image

れあもね(笑)よかったね

いつもとちゃうとこやから

めっちゃ嬉しそうやったわ(笑)

色々触ったりして(笑)

f:id:remi524:20201207160557p:image

ご機嫌さん♡

たのしいんやろなー(*´□`*)

f:id:remi524:20201207160620p:image

くつろぎすぎなwww

れみも車内で食べたり飲んだり

めっちゃ好きなタイプやから

たのしかったよん

れあの相手に疲れてたし息抜きw

f:id:remi524:20201207160707j:image

みゅちゅは拗ねてたらしいww

そんな感じで旦那とバイバイしたけど

れあがすぐねてくれた

f:id:remi524:20201207160734p:image

これだけで嬉しい助かるーーー

で、れみも眠たくなって

ちょっとだけ寝た

まじで寝ても寝ても眠たい

疲れ引きずってるだけか、

後期のやつかww

f:id:remi524:20201207210225j:image

今日の夜ご飯は、

ごぼうと春菊のおひたしと

豆腐と味噌汁です

美味しかったよん

f:id:remi524:20201207210255j:image

バナナジュース飲むれあ\(^o^)/♡

旦那が今日は洗い物してくれて

助かった~嬉しい~!

ありがとう\(^o^)/

 

おわり♡笑

おやすみ