れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から・・☆*

こんばんは

今日はマジで寝不足(笑)

3.4時間しか寝てへん(笑)

夜中色々あってん(笑)

また後々書くけどもう諦めたw

1人やったら出来るけど

れあもおるしなかなかキツかった

てことでちょっと解放された(笑)

ほんで今日の朝。アラームで起きた

旦那が作業着取りにいくだけやけど〜

またママが偶然休みで来てもらった!

マジでれあは連れて行きたくないから・・

1人でタターッと買い物(笑)

買い物とゆうか・・これも最初に書いた

昨日の夜中にあった事(笑)

興奮して寝られへんかった(笑)

嬉しくて嬉しくて張り切って行ったのに

へこんで帰ってきたwww

けどもう諦め( ・∇・)(笑)

意味わからんよな又来週詳しく書きますw

ママにしょくぱんまん

ガチャガチャしてもろたらしい♡

よかったなあ( ^∀^)♡

ほんま家近いから来てくれるの助かるし

失業してから食費も減らしてるから〜

野菜とか調味料とか適当に安いやつとか

買って持って来てくれる。

差し入れ系マジで助かる(笑)

今月特にカツカツなので助かります

明日お米買わなあかんし萎えるわ。笑

ママから来てた写真♡

めっちゃ可愛いw

れあめっちゃ笑ってる(笑)

全員にメロンパン狙われてるらしいw

こんな眠そうな写真も(笑)

あーほんま早くコロナ落ち着いてほしいな

友達ともようLINEしてるけど

ほんま会ってへん会いたいわ。

やっぱれみの周りも自粛してる子多い

れみもベランダでピクニックしよかな♡

ほんまに

れあお花見連れて行きたかってん。

来年はいちご狩り行きたい。

今の年齢でも行けるけど洗わんと

食べさすのまだ抵抗ある・・笑

まぁコロナの時点で無理やッタけど。

これもママから来てた写真、

ちゅーたんとれあ♡可愛いわ。

写真送って来てくれるの嬉しいw

ちょっとの買い物でも見たいねん。

そんな感じで早く出たけど

へこんで帰って来ましたーwww

ほんでママ帰ったよありがとう

入れ違いで旦那帰って来たww

新しい作業着( ^∀^)♪

断然作業着派。作業着好き。笑

来週からお弁当再開や!

ウインナーとか買いに行かな!

又作り置きも勉強しよw

可愛いわあ♡

ほんでれあが寝てくれてから〜〜

先輩の息子さんと通信したよwww

れみちゃんの島行きたいらしい

ってLINE来たから)^o^(笑

息子さんが

れみに電話かけてくれてたみたいやねんけど

れあ寝たとこやったしおっぱいあげてたし

このまま寝てほしいから

スルーしてごめんなさいwwww

可愛い。笑

大したもんちゃうけど

ちょっと物あげたら

お金出して来たから笑ったww

なんかリアルやなあ(笑)

男の子って感じwww

お金なんかいいのに(笑)

とかゆいながらありがとうゆうて

すぐ奪ったwwww

ほんで眠なって来てれあも起きたし

一旦中断したよ。

旦那がスリッパ買って来てたww

事務所入るときにスリッパいるらしい

家!!って感じやな( ・∇・)笑

いいなあ

ほんでご飯の用意してたけど

横で安定のゴールドブレンド

あさる人(笑)

もう最近ほんまに大変ww

近くにあるもの通るものすべて掴むw

すぐ立つwすぐハイハイw

可愛いけどなあww

どっか行ったおもたら

みゅみゅと寝室おったりww

可愛いわああああ♡

ほんまに大好きなみゅみゅちゅぷとの

コラボ特に愛おしいw可愛すぎw

ほんで夕方れあも旦那も爆睡w

れみは夜ご飯の用意しにすぐ起きたw

てかこんな時間に寝たられあが

夜寝てくれへんやんおもて焦る(笑)

そんな感じで今日の夜ご飯

何も思いつかんくてトンテキ。

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁と

れあは

鮭とコーンとジャガイモのシチュー♡

寝てたから先に食べよおもたら

離れたらすぐ起きたよ

めっちゃ寝起きww不機嫌(笑)

れあが起きたくせに〜(笑)

でもほんま可愛い

ここらへんスリスリするんも好きやし

匂いも好きやし

この真っ白のムチムチやばいし

ずっと見とけるww

ここの写真めっちゃあるわwww

このアゴとかたまらんし

ってゆう親バカっぷりww

でも皆そやろ!?!?笑

だいだいだいすきすきす

あ〜明日のご飯何しよ〜〜〜

ちょっと今日1個諦めたことで

解放されたわぁ気持ち的に、笑

1個ずつ終わらしていこ。笑

とりあえずラッピングと飾り付け

調べるぞ!!!!!!

 

てゆうか、あかんわ

れみ結構すぐわかるねんな〜何でもw

何も気づいてなさそうとか言われるけど

めっちゃ鋭いと思うわwwww

ほんでれみは気づいてなさそうやなくて

そうしたいんやろなと思ってあえて

気づいてへんフリしてることが多いです

誰に対しても昔から。

 

はよれあ寝てくれるかな

どう森が唯一の自分の時間楽しみw

 

おやすみいいい