れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/08 先輩が来たよ✩.*˚

こんばんは

昨日の夜またお腹冷えた感じして

寒くて~お腹痛いし腰痛なってきて

だるいし、しんどかった~(┯_┯)

寝る前に冷たいもん飲んだりしたし

余計かもしらん( > < )( > < )

あと胎動すごくてお腹みててん(笑)

れあにも見せてた\(^o^)/

f:id:remi524:20201208153822p:image

れあに

「〇〇ちゃんどこ?」とかゆーたら

お腹指さします。わかるんかなぁ?

めっちゃ可愛い。貴重な写真♡

igにも胎動の動画載せたりしたら

神秘的とかめっちゃDMきます。

ほんまになぁ・・・凄いよなぁ・・・。

当たり前になってる毎日やけど

めっちゃ貴重な経験してるし

もうこの人生において最後のことかもやから

めっちゃ味わっとかかななって思うw

 

そんな感じでめっちゃ寒くて、、

暖房つけて、れあの毛布かりて

お腹にくるんで布団被ってたー!

あーまじで腹巻欲しい。売ってへん

f:id:remi524:20201208153456j:image

ちゅーたんと手繋いでた(笑)

全然嫌がらんし離さんくて

れみの手にあご置いて寝てたよ

可愛かったー!

でもまじでお腹冷えるとか

れあ妊娠中の時思ったことないわ…

今回は前に感じやんかったことばっかり

色々思うし出てくる。ほんまに

一人目と二人目の違いって結構あるかも

出産は割とスムーズで短くなるから

楽になるってゆうけど

妊娠中(つわり、マイナートラブル)と

産後(後陣痛とか)は、

産む事に大変になってくんやね。

f:id:remi524:20201208154145j:image

もうあと40日。

早い、、怖いけど

楽しみの方が勝ってる(^-^)

 

ほんまにめちゃくちゃ痛いし

もう今まで生きてきた中で

一番しんどいし大変やし

死にたいって思ったけど

もうダントツで幸せな瞬間が

待ってると思ったら楽しみ(笑)

 

そんな感じで何回もトイレ行って

目覚めてトイレ行ってを繰り返して

朝を迎えました、寒い。。。

 

起きてれあとパン食べて

洗濯してご飯の用意したりして

明日の用意してた

f:id:remi524:20201208154629j:image

検尿の容器がこれで最後や

明日貰わなあかん!覚えとかな

誰か言うて、明日。笑

ほんでいざ陣痛きたときに

持っていかなあかん書類とかも

書いてた、産まれたら新生児の

検査のやつとかも。

 

書いてて思ったけどれあのとき

病院着いてから出した覚えないなぁ…

書いた覚えもないなぁ…

旦那が出してくれてたんか??

看護師さんが取ってくれたんかな?

まじで記憶ない

それどころじゃなかったから(笑)

 

促進剤うちますよってゆー

承諾書てきなやつは、陣痛中話しに

先生がきて

代わりに旦那が書いてくれたん覚えてる

もうなんでもいいからはよして

って思ってた(笑)

あの紙は捨てられへん、置いてるw

ほんでまぁ

そんなん書いたりしてたら

先輩が家あそびにきてくれたよー

f:id:remi524:20201208155136p:image

てか、れあにクマのぬいぐるみ

もってきてくれてん(*´□`*)

f:id:remi524:20201208155223j:image

可愛い(*´□`*) ♡

前からゆーてくれててん

ダイソーのシールいっぱい集めたら

お金払ったら買えるってやつ。

わざわざ買ってくれたよ(┯_┯)

まじでありがとうございます

ほんでわざわざ持ってきてくれた

f:id:remi524:20201208155320p:image

ネンネさして、みて!って

みについていかされてる(笑)

f:id:remi524:20201208155345p:image

みゅちゅもおおよろこびでした笑

ちゅーたんの写真忘れてたww

よかったね、みゅちゅ!

それとシュークリーム買ってきてくれた

f:id:remi524:20201208155429j:image

めっちゃおいしーー♡♡

ありがとうございます!

カスタードと生クリーム

入ってるやつ好きー♡幸せ

ごちそうさまでした♡

f:id:remi524:20201208155505j:image

クマにポテコあげてたよ(笑)

ばうばうって。

そんな感じで先輩とバイバイしました

ありがとうございました!!

また産まれたらゆいまず\(^o^)/(*´□`*)

 

ほんで、届いたよ

f:id:remi524:20201208155551j:image

注文してたアルバム。

アルバス用の!

f:id:remi524:20201208155616j:image

妹ちゃんは黄色です♡

あーかわいいー!♡たのしみ。

実感湧く。

早く命名書も頼んどかな!!!

産んだら振り込みにいく暇無いし

またれあと一緒でお七夜までに欲しいねん

れみが入院中届いてるよーにしたい。

 

ほんで

れあ寝かしつけてー昼寝さしてたら

旦那からLINEが!!

「ベランダに置いてる」って!笑

 

え!何を!?と思ってww

またスタバ!?お菓子かな!?

唐揚げかな!?とか

めっちゃ考えるwwww

みにいったらー!!

f:id:remi524:20201208163522j:image

!!!!!

ちょっと勘づく!もしかして!?

でも、れあのやつかなーー

って思いながら開けたらー!

f:id:remi524:20201208163825j:image

れみのんやー!!笑

めっちゃテンション上がるー!笑

嬉しいー!!!(笑)

しかもブログにも腹巻欲しい~

って↑の文章に書いてるしーwww

いつも書ける時に下書き保存で

書いては保存してってしてるからww

午前中に書いてたヤツ。笑

 

腹巻買ってきてくれたんや~

おもったらめっちゃ嬉しなった(^-^)

れみのこと考えてたんやー!ってw

れみの話聞いてたんやー!ってw

今回の妊娠中べつにれみのこと心配とか

何もしてへんやろーし二人目のことも

そこまでなんかなーてのが本音やから

うれしかった!笑

あと単純にマジで欲しいって思ってたから

めっちゃうれしーです!ありがとう!

 

両方つけてみたくてタグ切ってたら

れあが泣き出したから中断して

スヌーピーのほうだけ急いで付けてみたw

うれしー♡ぬくい♡

気のせいか?赤ちゃんめっちゃ動く!

 

そんな感じで夜ご飯はーー

f:id:remi524:20201208213657j:image

牛丼と味噌汁!

ちょっと玉ねぎと肉分かれててw

まずそうにみえるけど(笑)

おいしかったよ!

 

れあがお肉いつも食べてくれへんけど

ちょっと甘めにしてみたら

食べてくれた!!嬉しい!

 

れみは、ちょっと肉足らんかった

ってゆーのもあるけど

卵と2色丼てきなかんじにしたw

f:id:remi524:20201208213807j:image

おいしかったー♡

ほんで洗い物とか明日の用意とか

しててリビング戻ってきたら

f:id:remi524:20201208213844j:image

なにしてんねんー!(笑)

びっくりしたわーw

こんなとこでくつろがんといてw

 

明日は30分はよ起きよ!

 

おやすみ!笑