れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/23 マイナートラブル多め

こんばんは

あーまじで頻尿やばい(笑)

9ヶ月でこれやったら

臨月どーなるんやろって思う( > < )

昨日ベッド行ってから計8回は行った。

まじで漏れそうなるし( > < )笑

なんか二人目妊娠して思うんは色々早い

ほんで一人目んときに思わんかった事とか

感じひんかったことがめっちゃ感じる。

ほんで不眠やね、なかなか寝付かれへん

けど妊娠9ヶ月のそゆの調べてたら

同じく二人目の人で寝られへんなってきた

って書いてる人めちゃくちゃおったわ!

急にお腹減るとか!寝た気しやんとか!

まじで、あ一緒なんやって思えるだけで

なんか救われる(笑)

 

朝洗濯たたんでたら

れあの肌着ないなーおもてたら

れあがこんなんしてた。笑

f:id:remi524:20201123155908j:image

結構洗濯物なくなってるねんけど

れあがどっか持っていってんのかなw

ほんでパン食べて吐き気すごくて

いつも通り全部吐いてーー

ご飯の用意しててんけど…

ほんま最近息切れすごくて(┯_┯)

動悸と息切れが( > < )

ご飯の用意と洗い物ですらまじで

はぁはぁゆいながらやってる(笑)

f:id:remi524:20201123160325j:image

水分足りてへんのかなとか思って

水もめっちゃ飲むねんけど効果ナシ。

ほんで味噌汁つくりながら横で

フライパンにごま油入れて

れんこんと人参炒めはじめたとこで

立ってられへんぐらいしんどなって

もうこれはあかんわ思て一旦火止めて

ベッドにすぐ倒れ込みに行った(笑)

その瞬間ほんま目の前真っ暗やって

危なかったーって思った。

なんか異変に気づいたんか?れあが

まま!まま!まま!ゆうて走ってきて

ベッド横きてくれてん(笑)可愛かった

ほんで5分ぐらい寝転んで

フライパンにそのまんまやし又戻ってん

けど、もうすぐあかんくて(┯_┯)

立ってられへんねん。

諦めて又火消してベッド行った。

そっから30分以上は休んでた。

 

これだけのことが出来ひんのかと思って

悔しくて泣きそうなった(笑)

しんどすぎて(笑)

調べてたら脳貧血っぽい???

血液がいっぱい赤ちゃんとこいくから

無くなるしもう子宮とか色々圧迫されて

どっかに血液がいきにくくなるから

急に低血圧になってそゆの引き起こすとか

心臓がなんとかで動悸につながるとか

なんか書いてたわー!笑

 

いつも骨盤ベルトつけんねん

なんかギュッてなるからマシなる気がしてw

あと水めっちゃ飲んだり飴舐めてみるw

こーゆうのが出てきたら

もう早く産みたくなるな(┯_┯)しんどい

 

台所に椅子持ってきて休憩しもってやってる

とかそんなん書いてる人おおかったから

椅子れみも持ってきた(笑)

でも今日30分以上横になってから

ご飯再開したらマシなってたわ!!

そゆときはどんなけ途中でも火止めて

休まなあかんなって思ったー!

f:id:remi524:20201123173323j:image

そんな感じでめちゃくちゃ死ぬ気で

作ったれんこんのきんぴら♡笑

ほんましんどすぎて泣きそうやったw

まじで息切れしてきてフラフラしてきて

倒れる寸前やったと思う(笑)

で、作り終わって洗い物して

ちょっと休憩

休憩してからちょっと買い物ー

f:id:remi524:20201123173511j:image

メルカリ出したかったから( > < )

まじでスマリ便利やわー!!

ほんでオムツ買いたかってん。

スギいくまえに

旦那がコメダ行きたいゆーから

コメダ(笑)

f:id:remi524:20201123173623j:image

無料ミニソフトクリーム♡

ミニゆうけど全然ミニちゃう!

ばりでかい。

コメダのソフトクリーム

めっちゃ美味しいけど450円するやん

ばり高いからお得や、嬉しい

f:id:remi524:20201123173811j:image

必死www

きちゃない(笑)

かわいい(笑)

f:id:remi524:20201123173827j:image

この顔好き(笑)

よーやってくる(笑)

ちょけてるんかな(笑)

ほんでオムツ買って

スポンジも。

f:id:remi524:20201123173842j:image

色味とか可愛い♡笑

今日はめっちゃしんどかったー

帰ってフライパン洗って

ご飯炊くだけ炊いた、、、

まじで気分わるかったw

ギャン泣きれあたん

f:id:remi524:20201123173938j:image

かわいー(笑)

ほんで眠っすぎて昼寝した

ほんで今日の夜ご飯

f:id:remi524:20201123194326j:image

こんなかんじー

緑がないね(笑)まいいか

おいしかったよん

ちっこい鮭はれあのん(笑)

旦那のとこで冷ましてもろてたよ

今日は洗い物してくれて

めっちゃ助かった、ありがとう

f:id:remi524:20201123194416j:image

れみのスリッパはいてる(笑)

左足おかしーけどwww

かわいいわ♡笑

 

明日は友達の赤ちゃん会いにゆく!

たのしみー!!!

 

おやすみ!笑