れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

めっちゃ寝不足で、笑

こんばんは

朝もブログ更新したんやけど

今日はいつもより寝不足で

なんかひたすら体しんどかった〜

めっちゃ息切れすんねん(T_T)

それと吐いてからの耳鳴りが不快すぎる

今回むっちゃ耳鳴りする〜。

 

朝も二度寝しよ思いながら

色々考えてたら出来ひんかった〜

 

れあ起きてパン食べたよ

f:id:remi524:20201029150526j:image

旅行前最後のホットサンド♡笑

10枚切りなくなってん〜!

明日も食べたいから買お思たけど

まぁ旅行で家あけるし良いか思て。

ゆで卵×チーズが最高すぎる

 

今日は息切れしてやけにしんどかった

洗い物してご飯の用意して

また玉ねぎの匂いに吐き気してきて

耳鳴りして作ったりして洗濯忘れてた

って気づいて洗濯たたんで(笑)

れあもずっと遊ぼ遊ぼゆーーし。

 

ほんでちょっとだけ休憩して

今日しかない!と思って写真(笑)

f:id:remi524:20201029150740j:image

ハロウィン♡笑

これは1年前のハロウィンも

この格好とこの背景で撮ってて

一緒のんが撮りたかった。

ちなみに一年前。

f:id:remi524:20201029151043j:image

大きくなったね(^ ^)♡

ほんで

ちょっとあること頼まれてて

何パターンか着替えさして撮影w

f:id:remi524:20201029151110j:image

あームートン買って良かった

可愛すぎる♡(笑)

てか、れあが喜んで喜んでww

何回脱がしても履く!ってw

f:id:remi524:20201029151248j:image

可愛いー♡

このZARAのん

もうサイズアウトしてるやろな

思いながら着せたらいけた(笑)

やっぱからかわいい。すきー

f:id:remi524:20201029151344j:image

やっぱ生足が可愛いなあw

f:id:remi524:20201029151413j:image

こっちの靴も買って正解♡

めっちゃ可愛いわあ(笑)

帽子あさってたらこれ出てきて!

去年これ買ったん思い出して♡

被せてみた(笑)

f:id:remi524:20201029151508j:image

イェーイゆうてます。笑

あー可愛いなぁ服着せるの楽しい

旅行何着せていこー(^ ^)

何時に出るやろー!

早く出てゆっくり行きたいなぁ

めっちゃ混むってゆーし

開園前には着いときたいし

どっかでモーニング食べたい!

時間によっては寒いし

れあパジャマのまま乗せて

車でお着替えさしてもいいかも〜!

f:id:remi524:20201029151709j:image

あー可愛いわあ(笑)

旅行たのしみや!!!

明日はお菓子とか買いに行こ!

二日目特に決めてないけど

どーしよー!なんかあるかなー!

旦那のアウター欲しいのあってんけど

和歌山に店舗がなかったー!

てか今年はiPhoneがお互いの

クリスマスプレゼントか〜(笑)

ほんまはコート系あげよかなおもてた〜

iPhoneケースはちゃっかりお揃いw

f:id:remi524:20201029151942j:image

ばか高い(笑)でもいいねん

こゆときしか高いん買わんしー!

新しいiPhoneには

ほんまに欲しいやつでいーねん!

昔からほんまに欲しいのは

無理してでも買うタイプ(笑)

 

あと妹ちゃんのコレげっとした♡

f:id:remi524:20201029151926j:image

ラブツリークッション

めちゃくちゃ口コミいいやんか

ずっと気になってて欲しかってん〜!

吐き戻しとか予防にもなったり

赤ちゃんも楽やし落ち着くらしい。

バウンサー代わりみたいな!!

バウンサーもあるけどまだ新生児とかやし

こっちのが気持ち良いしてか想像つく

バウンサーはれあが登ったりしそうやし

ひっくり返しそうで怖いwww

産後も絶対休まれへんの分かってるし

頼れるものには頼ろう作戦。笑

確実に休まれへんよなぁ〜

考えただけで恐ろしいわ、笑

 

てかれあが夕方お昼寝してたけど

起きた時にバイキンマン

だだんだんとおむすびまん抱っこしてきて

めっちゃ可愛かったー

f:id:remi524:20201029183328j:image

どーゆうチョイスなんやろ(笑)

必死に運んでるのも可愛い。

ほんでちょっと動画みたいゆうから

見しまっててんけど

最近絶対れみの手の上に手置いて

顔もピタってくっつけてくる!

f:id:remi524:20201029183421j:image

可愛すぎてたまらんー

もたれてきたり

顔絶対つけてくるねん

f:id:remi524:20201029183442j:image

これはちゅーしよーって

ゆうてきてるとこー!笑

f:id:remi524:20201029183504j:image

ほんでちゅーしたら

にひって!

可愛い。癒される。だいすき。

 

今日の夜ご飯はー

f:id:remi524:20201029201148j:image

れあが人参と豆腐好きやから

食べてくれるかなぁと思って。

f:id:remi524:20201029201227j:image

こんにゃくの甘辛煮も作ってん

微妙に余ってたから(笑)

久々に2品作った

カボチャはままに万代のもろたん!

おいしかったー!

 

明日は、みゅみゅとちゅーたん

実家に預けにいくよー!

ママが仕事終わってからやな〜

f:id:remi524:20201029152451j:image

帰りの日が家着いてから

迎えに行くんめっちゃ大変やし

多分疲れてそんな気力ない(笑)

旦那も次の日仕事やしね。

だからママに日曜日、昼間のうちに

連れて帰ってきてもらおかなぁー!

 

おやすみ!笑