れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/22 いい夫婦の日

こんばんは

今日は

いい夫婦の日ですね(*´□`*)

ま、特に何も無いねんけど(笑)

 

そんな今日は妊娠9ヶ月突入!

f:id:remi524:20201122152702j:image

はっや!はやすぎ!

びっくりするわー!(笑)

まじで二人目早い。

忙しいから一人目ほど考えたりしてる

そんな余裕ないからやろなぁ( > < )

最近友達んちいったときも

友達は3人目やからさ。

れみは二人目やから

つわりきつい時しんどかったやろー

ってゆわれて思い出したけど

ホンマにしんどかったなぁ。。

あの点滴する前のピークんとき特に!

初めて、あぁこれは無理や

保育園入れたいかもって思った( > < )笑

こんなんでれあの相手できひん

見てられへんってガチで思った。

一人目以降はこーやってゆう人多いやん

絶対ないわ思てたけど気持ち分かったわ

 

そんなんもあったし今も吐いてるし

正直しんどい時のほーが多いし

全然余裕ないけど、、

産まれてくるの楽しみ(*´□`*)(*´□`*)

これからもすくすくそだってね

f:id:remi524:20201122153137j:image

メロンパン頬張るれあ(笑)

美味しかったなー(*´□`*)♡

最近息切れやばいわ。。。

パン食べて吐いたあと

ご飯の用意してたけどむっちゃキツい

お腹苦しなってきたからかな?( > < )

水分はとってるし。。。

ほんで終わらして

f:id:remi524:20201122153253p:image

溜まってた家計簿てきなんと

次の妊婦健診と

インフルの予防接種の書類とか

直接支払制度の紙とか書いてた!

立ち会いのんとか!!

次会計に出さなあかんから!!

やっとやれてスッキリ。。

ほんでピンポンなって

クリーミーラテ40本届いた!笑

f:id:remi524:20201122154854j:image

友達から!!(笑)

マジでありがとう!!!笑

40本ぐらいおくったろかとか

いつも急にゆうてくれるねんww

お金かかるしそんなんいいで

ってゆうてんのに

ポイント溜まるから別にいいねん

とかゆうて(笑)なんでよww

おもろいわぁ(笑)

いつもありがとう( > < )( > < )

ほんでめっちゃ嬉しい。

一日一本大事に飲む!!!笑

楽天推しらしい(笑)

旦那も楽天やわw

ほんまありがとう!

 

今日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201122192946j:image

豚のオイマヨ炒め

れあが人参とピーマン好きやから

多め(笑)

と、白菜と舞茸の味噌汁と豆腐

おいしかったー!(*´□`*)

f:id:remi524:20201122202608j:image

ケーキかってきてくれた(^^)

ちょっと崩れてるから

写り悪いけど(笑)

めっちゃおいしかったー!

右のはレアチーズ♡たまらん

美味しかったー!幸せ!

おやすみ笑笑