れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お肉が食べたい日(笑)

こんばんわ。

今日わ朝から吐き気で だるかった〜。 会社着いて吐いた(笑) 昼も食べて吐きーの(笑) 帰りもむっちゃ気持ち悪くて なんかすごいしんどかった

お昼も吐いたけど もう辞めたけど先輩がigの ストーリーに載せてた 鶏白湯が食べたくて食べたよw

ちょっと脂っこかったけど 美味しかったです(笑) 唇ヌルヌルなるから要注意ww

そんな感じで仕事終わって ブルメンのバームロール? 食べたいとかゆうから ブルメン寄って ついでにこのお菓子も買ってた

もうラングドシャって 書いてる時点で美味しいやつ♡

ほんで 焼肉食べたくてwwwwww ぎょむすーでお肉買って 野菜わピーマンだけでいいって ゆうて焼いてもろて2人で食す

美味しい。笑 ピーマンらぶ♡

こんなに美味しいのに 気持ち悪いとか思って 食べるのがほんましんどい

けど幸せでした♡

吐いてばっかりで嫌なる〜 ほんまにあーあって感じw

てか 今日の朝のちゅたん♡

可愛かった。 たまにお腹出すよ♡ みゅみゅわ 結構お腹出して寝てるけどww

ほんで 今日わ帰って 明日の妊婦健診の用意してました

受診手帳書いたり 検尿のん書いたり問診的なん 書いたり欠かさず(笑)

検尿セット用意して トイレに置いとかな忘れるからww

4週間空いたから もう楽しみにしまくってた検診♡

それと同時にまだ 胎動とゆうものをはっきりコレや! って分かってないから正直不安

ちゃんと元気にしてるんかなあ? コウノドリとかむっちゃ見てるからさw どうしよ心臓動いてないとか ゆあれたらとか色々考えてまう。

明日で20wになります

明日で6ヶ月♡ばり早い♡ 明日わ 20wの超音波検査があるねん 長い時間ちゃんと見てもらえる ほんでいつもわ本人だけやけど 20wと30wわ旦那とか家族も 一緒にエコー見れます♡

友達わ20wのこのエコーで 性別分かったらしい。

れみもわかるかな? ってむっちゃ楽しみにしてる! 「〜かも!」とかでもいいから 知りたい。早く知りたい。

もし分かったら病院の近くに 西松屋あるから帰りに肌着買いたいw 記念(笑)

考えてたらワクワクするw 色々ほんま楽しみ(笑) お洒落な大人みたいな格好も させたいけど でも赤ちゃんらしい格好の方がさせたいw ダサいぐらい赤ちゃんらしいのがいいw 音なる靴とか履かせたい(笑) 服インして歩かしたいw 幼稚!みたいなやつ選びたいwww

あー楽しみ 性別わかりますように 何よりも 赤ちゃんが元気な姿見せてくれますように

おやすみ