れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いつの日かの夜ご飯

こんばんわ。

あー朝起きるん苦痛すぎるww ほんまに起きられへん最近(笑) アラームなったら潰したくなるw ほんまママに なんぼでも寝れるやろって ゆあれたけどほんまそれ(笑) なんぼでも寝れるwwww

今日も昼も夜も吐いた*1 ほんま体力もなくなる〜だるい。

全然話変わるけど いつの日かの夜ご飯。 先週かな?忘れた(笑) 豚肉がいっぱいあるから なんか焼いてくれたよー!

久々にこゆもん食べる 結局吐くねんけど 美味しい〜♡♡

ご飯も なんか精米?してたでwww

なんとか炊きゆうてた(笑) 名前忘れた( ˆoˆ )/笑

切り方も知らんのかとか ブツブツ文句ゆいながら 切ってくれたよwww

美味しかったーー

コレわ結構前の日のやつで 今日わ帰りに薬局よってんけど スーパーの前の焼き鳥がいい匂いすぎて むっちゃ食べたくて買ってもろたw

れみの好きな ねぎまとぼんじりとせせり(笑) 決められへんかったけど やっぱ塩が一番やな〜〜!

後ぬくいうどん食べました♡ 秒で吐いたけど(笑) でも美味しかった〜♡

コレも全然話変わるけど 最近の可愛いちゅたん♡

れみがYouTube見てたら 邪魔してくる(笑) 近すぎやねんwww

ほんま可愛くて癒される

視線が半端ない(笑)

可愛いなあ〜♡ ほんま人間みたいwwww 個性強すぎておもろいww

おやすみなさい〜!!

*1: _ _