れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何でもない日のお土産♡

こんばんわ。

あーもうむっちゃ憂鬱(笑) ちょっと落ち着いた思たらコレや もう完全に吐き気復活した気する もう食べたら全部吐いてるもん ほんま嫌なってくるストレスやわw 最近怖い夢もよう見るくなってんやん 調べたらストレスらしい(笑)

前の干してるパッチが男の人に見える ってのもかなり続いてんけど 最近見た夢ほんま怖かった!笑 顔だけのマネキンあるやん? あれを捨てようとしてる夢見てんけど。 何個も!捨てよ思てたのに無くて ほんなら押入れの中に詰められてて 「捨てられたないから自分で入ったんや」 って思ってゾクってしながらも 袋に詰めてたらばり怖い顔の女の人が こっち思っきし睨んでてほんま怖かったw ほんまえぐかった(笑)

てゆうか今日も仕事休んでもうた。 あーあ。明日わ絶対行かな〜〜 だって金曜も病院で休みとってるし 明日も休んだらもう今週休もってなる笑

ほんで昨日の昼から何も食べてないから お腹減ってでも食パンも牛乳もなくて 旦那が仕事の行きしなにセブイレで 買ってきてくれて持ってきてくれたよww

ベランダから! ありがとう( ˆoˆ )/♡♡笑 外でやんで済んだ(笑)

美味しく食べたよ〜〜!! でもすぐ気持ち悪くなって 全部吐いたけど(笑)

ほんで今日わ吐いてから ミスパイロット見たりしながら 爆睡してたよ〜 2時間ちょい寝てスッキリ 起きたら13時回ってた(笑)

で、ママ来たりして〜♡ お昼食べてまた秒で吐いたりww れみの吐く声に ちゅたんビビってたらしい(笑)

ほんでまたママ帰ってゴロゴロww で、旦那が 帰ってきたら「お土産〜」って♡ わーーい

ケーキ〜♡

ケナリィーみたいに おしゃれなケーキないけど ってゆうてた〜!

れみわおしゃれなケーキより こゆのが好きなので嬉しいですww カタカナいっぱいのフルーツとか いっぱい乗ったケーキとかわ れみわようわからん(笑)

あと フィナンシェも〜♡

やった〜( ˆoˆ )/♡

あと一番嬉しかったんがコレ〜!

くま付いてる〜♡♡ むっちゃ可愛い〜♡♡

ちゅたんに狙われてました♡

クッキ〜( ˆoˆ )/♡ 嬉しい〜!こゆの好き◎ うれし〜♡

ほんで食欲なかってんけど ケーキわ食べたいから食べた♡

ケーキとプリン♡笑 むっちゃ美味しい幸せ♡♡

白いのんと苺のケーキが好き。 (ほぼほぼショートケーキ笑)

チョコケーキとかわ苦手w 美味しいし食べれるけど♡

あー美味しかった。幸せ♡ なんかほんま食べられへんもんとか 匂いが無理とかがガチで増えてから 食べ物のことばっか考えてまうw

クリスマスあれ食べたいなーとかww お正月、お餅食べたいとか ママのおせち食べたいとかお雑煮とか ばばのおせちとお雑煮楽しみとか 食べ物のこと一生考えてる(笑)

とかまた車でどっか行きたいな クリスマスとかも考えてるけどwww れみやっぱ車好きなんやなて思た (乗るだけ。爆笑)

あーミスパイロット見よ 斎藤工ほんまかっこよ(笑) あんな教官やったら れみもパイロットなりたい。笑

てかれみって見たドラマとか 何回でもエンドレスで見れるわ 昨日わmother全話みて泣きまくて 今日わミスパイロット(笑) もうコウノドリとか何回見たんて レベルやしバチェラーも何回もw てか基本見過ぎれる。笑

まぁどうでもいいか

おやすみ