れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

【続き】エキスポで買い物〜

こんばんわ。

仕事休んだ〜 昨日の夜からやけど むっちゃ頭痛くて吐き気も。 昨日今日だいぶ吐いてるわ〜 あーほんましんどい。

まだ続くかって感じやけど 中山寺の続き行きます〜!笑 あのうなぎ食べた後わ コストコ行くかエキスポ行くかで エキスポ行ってきたよwww

めちゃくちゃ久しぶりに行ったw

色々見たりして回ってんけど 疲れたから休憩

なんかイタリアかなんかの。 ジェラートとジュース

れみわオレンジジュースと オレオのジェラートにしました♡ 美味しかったよー!!

ほんで購入品(笑)

とりあえずLUSH

なんか粘土みたいなやつ お風呂の中でも粘土みたいに ねって混ぜたら泡風呂になるらしい クリスマスバージョンやから ラメもついてるらしい!

いろんな色ついてるよー♡♡

あと試食で美味しかった ネバネバ昆布のやつ。

もうれみこゆの大好き(笑) 野沢菜が一番好き〜♡ 白ご飯とかなり美味しいよ

あと食べ物続きやけど こんなケーキもー!

超美味しそやてん♡

中身全部クリーム♡

美味しかったよー♡

それと まだ早いねんけどwww 生後5ヶ月からの!

HAMICOとHAMICOホルダー!

いろんな柄があって ドラえもんが一番可愛くてww で、性別もまだわからんけど ホルダーわピンクにしました♡笑

上のほうよう見て! 歯ブラシになってるよー

HAMICOわ ハミガキが好きになる ベビーハブラシらしい!♡ 可愛さと使いやすさと安全さを考えて 歯科医師さんと歯科衛生士さんの 思いのもと作られたらしい〜!♡

むっちゃ可愛ない?♡ ストーリーに乗せたら igのフォロワーさんも使ったよ! って方がおって むっちゃよかったって♡嬉しい

あと何個かあるねんけど また後々載せます♡笑

今日わ18時から歯医者でした 頭痛いし行くの辛すぎた 吐きまくてるししんどすぎた 歩いて行ってきたよー

すぐ終わった〜♡ しかも260円!ばり安ない?笑

また受付の人とお喋りしてた〜♡ つわりのこともいつも気にかけてくれて 次土曜日てゆあれてんけど 忘年会ゆうたら「それわやめよ!笑」 ゆあれてどこでやるん?とかから 話盛り上がって楽しかった(笑)

すぐ終わったし 喋りに行った感じしたわ。笑

とりあえず頭痛いし気分悪い 洗濯干したらはやく寝る

おやすみ