れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

うなぎ 多"伊悟(だいご)尼崎

こんばんわ。

昨日の続き▷▷▷

お昼わうなぎを食べにゆきました♡ めちゃくちゃうなぎ食べたくて! 中山寺の近くで良いお店があってん 口コミとかもかなり高い。 そこわ予約でいっぱいで入られへんくて 諦めてんけど最初わここ!

高重ってゆ、うなぎ屋さん。 めちゃめちゃ美味しいらしい! もう入った時もいい匂いやばかった

でも残念ながら入れず。 まぁそうやんなあと思って諦めて。

諦めつかず。(笑)

うなぎ食べたい!!ゆうて 尼崎の口コミ良かったうなぎの 多"伊悟(だいご)に 連れててもらいました( ˆoˆ )/♡

駐車場が全くないのが不便。 でもやっと!ついた!念願♡

れみらわ座敷座ったけど カウンターやったら目の前で 生きてるうなぎさばいてやるのん 見してくれるらしいよ〜!

座敷! れみの好きな雰囲気♡♡

壁面わ馬でいっぱい

サインとかもあったよー!

ほんで メニューわ

うな丼とうな重の違い聞いたら うな丼わうなぎが上に乗ってて うな重わうなぎとご飯が別って!

うな重て四角い入れ物に 乗ってるイメージやから なんで別なんやろ?って謎やったw

ま、そんなん関係なく うな丼とうな重と う巻き頼みましたーー!♡

もうきた時から幸せな気持ちにw 楽しみなやつ♡♡

れみわうな丼 ¥3300

コミ通り うなぎが肉厚で♡♡ ほんまに小さいとかなくて。 大きいご飯隠れる感じ♡

味もめちゃくちゃ美味しい!! 最高♡♡幸せすぎた

肉厚すぎてお腹苦しい(笑)

旦那わうな重 ¥3300

美味しい美味しいゆうてたよ!

たくあんも美味しくて なんやったっけお汁。 肝?みたいなやつ あれも美味しい〜!!

美味しかった♡

ほんで う巻き ¥1000

こっちも美味しい〜♡

丑の日に食べた スーパーのう巻きとちゃうわ〜笑 ほんま美味しい〜幸せ♡♡

ごちそうさまでした♡♡

あー毎日うなぎ食べたい(笑) あかんもんにハマりそうなったw 写真見るだけで幸せな気持ちww ほんまにほんまに美味しかった!

こんなに美味しいのに 吐き気して結局吐くのが辛い。 あーもうほんま吐くの苦痛すぎる! 今日わ朝も夜もむっちゃ吐いた。 もうほんで何吐いたら苦しいとか むっちゃ分かるからそれが辛すぎて 食べる前から「はぁ」てなるのも辛いw

あと匂いでもウッてなるのが辛すぎる 出かけたりしたら特に思うな〜ぁ〜。 場所に寄ってはトイレでも吐かれへん

食べたいのに気持ち悪くなるし 食べて美味しいのに吐き気くるし 匂いでもガチで出そうなるし辛い

でも甘いもの欲が半端ないわ。 今日も風呂上がってからケーキ食べたい って思ったけどwwww クリスマスケーキ食べれるわ! と思って我慢。笑

でも今日わ朝からベビーカーとか 調べてて楽しかった♡笑 調べてたとゆうかママにベビーカー 買ってって頼んで自分も調べてた爆笑 ベビーカーくそ高い(笑)

いろいろたのしみ。♡

今日の昼前かな?朝かな? 忘れたけど凄いお腹に違和感 なんてゆうたらいいかわからんけど これ胎動か?と思って考えてたけど わからんかったww

でもママに最初わ気持ち悪とか思う って聞いてたからこれなんかな?とか わからんけどはよ感じたい♡

おやすみ