れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事終わりに・・

こんばんわ。

ハンバーグ食べて吐いてから 気持ち悪さが戻った気するww 今日も仕事中もそんな感じ。笑

てか辻ちゃんついにやんな〜♡ がんばれー〜4人目♡ ずっとブログも見てるから 妊娠報告も嬉しかったし 陣痛きたってブログ読んでから 他人事と思われへん(笑) 経験したことないけど 自分もいつかこの日がくるんか と思ったら・・( ˆoˆ )/

会社の先輩にも れみちゃんわ女の子! ってゆあれました(笑)最近w 早く知りたいな〜♡

今日わ仕事終わってから イオン行くゆうから 家帰ろかな思たけど何となく ついて行った〜w 明日休みやしいいかなって。

モコモコのくるぶし 買ってもろたん♡寒いしね

でも仕事最後らへんも やたら寒くて気持ち悪くて 吐いたりしてから なーんかやっぱ体だるくて むっちゃしんどかった(笑)

ほんで 餃子食べたいゆうから王将 とりあえず座りたかったww

チャーハン食べたくて 焼飯セットにしたよー

帰ってゲロっぴしましたが 美味しかったです。

ほんでから クリスマスケーキのカタログが 見たくてケナリィー行ったよ もうほとんど売り切れー!(笑) ほんまに早くない?笑

チョコケーキわれみわ苦手。 白いのが好きやねんけど サンタさんとか乗ってる可愛いやつが もうほぼなくてー・・・ 可愛かったピンクのいちごクリームの やつにしたよー♡

そのついでに ケーキも買ってもらったーwww

れみわタルトフレーズ♡ コレ美味しいん♡ 旦那わショートケーキ!!

「いちご食べたい」ってゆうてたけど 「いちごちょうだい」ってゆうて 容赦無くいちご貰いました(笑)

帰って吐いてすぐ食べたwwww

ほんでかなり寒いし お湯つかりたくて〜♡

久々にLUSHしましたー!

コレで最後ー! 何気に楽しみにしてたピンクの♡ 名前忘れたwww

白とピンクで可愛かった コレまだしゅわわーって なってるやつね(笑)

可愛い色( ˆoˆ )/♡ なんかハートっぽい♡ 可愛い。

ほんで すごいラメwwwww 体中ラメがすごいwwww

明日わ車でお出かけですー! 久しぶり嬉しい〜。 寒いしほんま車でよかった

早くねおw おやすみなさい〜〜