れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チョコ買いあさって来た(笑)

こんばんわ。

明日行ったら休みと思ったら めちゃくちゃ嬉しい( ˆoˆ )/♡ 奈良か兵庫かどっちか行くし 忘年会とか決まりつつあるし 12月わ色々楽しみやな〜♡

昨日わびくどん行って吐いてから 最強に気分悪くて(笑) 夜もなんか体だるくて熱あるん? てぐらい寒気して寒くてやばかた なかなか寝付けんかってんけど 気ついたら寝てた。 強烈に吐くって怖い。笑

今日わ会社でチョコトークしてから 小枝とかむっちゃ食べたくてww いっぱい買ってしまった(笑) チョビチョビつまむよwwww

ほんで たけのこ里ときのこの山の どっちが好きかとかなって 4人おって れみわたけのこの里で 2人わきのこの山で 1人わどっちでもいいやったw

れみわ ダントツたけのこやわ〜♡ 基本的に固いの好きやから余計w チョコわ基本冷凍庫やし。 美味しいよな〜♡

ほんで その他にねぎまの話なって もうめちゃくちゃ頂いきたいww

これ最高に好き♡♡ 頂のねぎまが食べたいwwww 先輩が行くゆうてた〜!!

ほんま美味しいねん♡ ねぎ♡

あー食べたいwwww ブログに何回か載せてるたんびに ねぎねぎゆうてるけどww そんぐらい好き(笑)

それとあそこの寿司行きたい あーお寿司食べたい とろ食べたい

で 多分載せ忘れやけど 前にLUSHしたやつ

名前忘れたけどコレ♡

むっちゃ綺麗けど 匂いがあかんかったーwww 薬臭がやばいww

コレ色わ可愛かったー♡ ラメもすごかったよーww

後ピンクのんあるから 楽しみー♡♡

全然胎動らしいのん感じひんなあ 感じた日もあったけど(多分) 早く知りたいなあ。 大丈夫なんかなあ? 何も分かるのがないのが不安なる つわりぐらい

早く会いたいなあ でもなんやかんや年明けたらすぐやな 楽しみ!!

早く寝お もうずっとベッドおりたい

帰ってばり吐いたし。わら

おやすみ