れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

びくどん行って来たww

こんばんわ。

あー最強に気持ち悪い。 いっぱい吐いて余計気持ち悪い ガチで気分悪い(笑)

今日わ仕事中に先輩が びくどんの話してて もうめちゃくちゃ食べたなってww 我慢できやんぐらいwwww 妊娠してから食べたいとか思ったら もう我慢できやんぐらいになった笑

で旦那が歯医者行ってからやったら いいよってゆうてくれたから 行って来たーwww

いつもだいたい決まってるねんけど 今日先輩がフライドポテトが美味しい とかゆうててそれも食べたくなってw 絶対食べよって決めてたwww

れみわ「いつもそれやん」 ってゆあれたけどwww 今日も目玉焼きのハンバーグ

ドレッシングこんなんやっけ? なんか美味しく無くなってた

けどハンバーグわ美味しい♡♡

ほんで チーズフォンデュ?みたいなやつ 食べてたよーwww

一口もろたけど美味しかった

後ゆうてたポテト♡

むっちゃおいし〜♡♡

せやけど 久々に食べてる途中から 吐き気えげつくてw チーズの匂いもあかんくて。 毎日まだ吐いてるけど ほんまここまでわ久々!

むっちゃよみがえったwww ガチで気分悪くて残してトイレ

けど人いっぱい来て なかなか戻らんから 吐くのも我慢したりして ガチで苦しかったww

むっちゃ吐いたけど 家帰ってからもばり吐いたw 苦しかったーー けど美味しかったー♡♡

びくどんのレジの横で あかちゃんまんゲットー♡ ちゅたんのお土産♡笑

むっちゃ可愛いwww 絶対喜びそうやなおもてww

帰って来てそっこう渡したら めちゃくちゃ喜んでた♡

しっぽもばり降って 嬉しそうな顔♡笑

ピンクやしみゅみゅが 好きそうやねんけど みゅみゅに何買っても 全部ちゅたんがとるしwww

てかれみが前もハリネズミの ぬいぐるみ買ってもろたら ちゅーがすごい欲しそうにしてたから やっぱ喜んでた♡

もう可愛すぎるwww 必死♡笑

ちゅたんよかったね♡

あー美味しかった けど最強に気分悪いwww

おやすみなさい