れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりに夜ご飯作った〜

こんばんわ。

今日わ仕事休みました♡(笑) でも休んでよかった〜〜 今日わ朝も昼も吐きっぱなし。 てかこの睡魔も治ってほしいわ 眠さが異常やわ今日お昼かな? LINE返したいのに どうしようもないぐらい眠くて もうやばかった(笑)

仕事休んだから朝ご飯食べた

むっちゃお腹いっぱいで 気持ち悪くなって吐き気ww 久々吐いた朝(笑)

ほんでゴロゴロして 歩いてスーパー行ったよ〜 匂いが嫌やから弾丸でwww

帰りに雨降って来た〜。 久々に夜ご飯やろかなぁとか 思って買い物行ったよ パンとか牛乳も欲しかったし ほんで大量のゴミ捨てて(笑)

久々に焼きそば食べたくなって 安くなってたモッチッチ買って 食べてる途中で吐き気エグくて すぐ吐いた(笑) 焼きそばあかんのかwwwww

ほんで睡魔エグくて死ぬように爆睡

ほんで残業ってLINE来たから 先にお風呂〜

上がったらちゅたんが隅っこおったw

待ってくれてたとゆうより なんかにビビって逃げてる。笑 ほんま可愛いなあもう。

多分炊飯器の音にビビってた。 変な音が怖いんよねちゅたん 可愛い、たまらん。

ほんで 久々に自分でドライヤー

ドライヤー基本やってもらうから 超めんどっちー ただでさえ嫌いやのにだるい

でもドライヤーやるとやらんで 次の日全然ちゃうからwwww アイロンの楽さ。(適当やけど)

ほんで 夜ご飯の用意してました〜

やっぱ楽しいなあ。 また作りたいなあって思ったw 仕事してなかったら こんなんして作れそうって思ったw

でもご飯炊いてる匂いが無理や きつい。

そんな感じで夜ご飯 もうこの手抜きメニュー 何回作ったんやろって感じw この献立(笑) 過去の記事読んだら 全く一緒の夜ご飯の写真 腐る程出て来そうやwwwww

手抜き・安つく・簡単・美味しい 最高やねこれ

★そぼろご飯

★もやしと塩昆布ナムル これ何回登場してるんて感じw ほんま好き

あっさりしてて美味しい なんぼでも食べれる

もやし1袋 茹でるのめんどくさいので 600wで2分半チン

それを 塩昆布 大さじ1 ごま油 大さじ1 鶏ガラスープの素 小さじ1 いりごま 適当

で混ぜてるだけです 美味しすぎる

★安定の豆腐

かなり豆腐ラブです 豆腐なかったら無理www 大好き

味噌汁とかもやろかなって 思ったけどれみが受け付けてない 味噌汁系ほんま吐き気する おでんとかもやけど 最近焼肉行った時 旦那が食べてた たまごスープも匂い無理で 吐き気したから多分そーゆう系 受け付けてないんやろなぁw

だから水炊きとか想像したら吐き気 でもキムチ鍋やから行けたんかな? とか思ったり。

よーわからん

おやすみ