れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

食パン工房あんじゅ・喜連園【焼肉】

こんばんわ。

ちょっと1日ずれた ブログ更新(笑) この土日わ地味にバタバタ。 でも充実♡昨日のこと書きます

昨日わ朝からみゅみゅたんカット やからアラームで起きて その前の日のたこパのたこ焼きが 余っててむっちゃポン酢で 食べたくて朝からたこ焼き(笑)

美味しい。 ソースも好きやし 出汁もいいけどポン酢もいいな ばーり美味しい またたこ焼きやりたいなぁ♡

ほんでのんびりして 10時からやから09:40ぐらいに出る

前のマンションにチャリ止めて ちょっとだけお散歩(笑)

いつも通る一軒家のワンコが おらんなってて おうちごとなかった。 どうしたんやろ? 家におるって思っときたい。

ほんでワンコ美容室の前で みゅみゅ止まるww 「いかんで!」って戻ろうとww よう分かってるなあ

そんな感じで預けました

あんじゅ行きたかったのに 手ぶらで来たから何処も寄れず。

ほんで家帰ってアラームして爆睡 ほんであんじゅ寄りたいし ミニストップのアイス食べたくて 付いて来てもらったよーwww

先にあんじゅ。

デニッシュ食パンが欲しかったけど 売り切れっておっちゃんにゆあれた

ほんで「あんぱん」「栗あんぱん」 って書いてるけどメロンパンが 置いてて「メロンパン」の表示ないし どうみてもメロンパンやねんけど これわあんぱんなんか?って やたらと気になって(笑) 旦那にゆうても「メロンパンやろw」 ってゆあれてんけど気になりすぎて おっちゃんに聞いたら 「メロンパン(笑)」てゆあれたww まぁそうやんな コイツどこをどうみてあんぱんやねん とか思われてたかな。わら

メロンパンの中にあんこ入ってる 新種のあんパンなんかなとか。 別にあんぱんもメロンパンも 好きちゃうけど気になった(笑)

ほんでくるみパン買ってんけど 写真撮り忘れたけど焼いたやつw

こんなん 焼いたら美味しい♡♡ 焼くべき。

ほんで ミニストップでアイス

美味しい。 みゅみゅたんと食べました♡ れみわ安定のバニラ

ほんで友達が家来てくれて お菓子パーティ(笑) とりあえず全部出した。笑

カルピス買って来てくれた ありがとー( ˆoˆ )/♡

コーラのリボンのあるやん? 見事に失敗w

去年も失敗してるwww 学習しやん奴ら(笑)

ほんでゴロゴロして 旦那と友達で喜連園♡

まぢで念願! 会社の先輩がやたら喜連園推し◎ やっぱ人気やねんなぁ 並んでたし品切れ多め。

ほんでれみ吐くの分かってるけど 最近焼肉ばーり食べたかってんww ようゆうててん(笑) ほんま念願wwww

入って初めて お高いんやなぁって知ったw

喜連園なめてたwwww 味も(笑)

もうタンわ安定よな♡ これ上タン ¥1800

もうむっちゃ分厚い! もうほんま美味しい♡♡

大好きなピーマンもwww ほんまピーマン好き。 ほんでれみ めちゃくちゃ久々の白米。 もうほんま美味しすぎたww

吐くのも分かってるし 気持ち悪いねんけど 美味しすぎて なんぼでも食べたいwww

だって 肉とご飯ですら久々。 もうほんま感動的な美味しさw ありがたみ感じるww

ロースとハラミとカルビ♡ あーもう最高に幸せすぎた

ウインナーもガチで美味しい

あーー幸せすぎた。 また食べたい。

前に行った1枚焼肉のとこ並みに まぢで美味しかった。 1枚焼肉もまた行きたいなぁ

美味しい。幸せ♡♡

帰って吐いたww 肉吐くのばりしんどい(笑) 苦しすぎた

けど幸せ。 あーお寿司食べたい

って感じで終わりー♡ ごちそうさまーーー

おやすみーー