れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達親子と♡夜わ6人でたこぱ♡

こんばんわ。

ちょっとだけごご無沙汰(笑) 昨日今日とバタバタでした でも充実( ˆoˆ )/♡◎

とりあえず土曜日のこと 更新しますっ!!

土曜日わ遊びに忙しくて 仕事休みもらいました(笑)

朝わ友達とベビたんが 遊びに来てくれたよ♡

それまでれみわ部屋片付け(笑) 掃除わしてくれてたから片付けだけw 久々に洗い物した〜(笑)

友達がれみの好きな マウントレーニア持って来てくれたw どっちか好きやんなって よう覚えてるなあwwwww

お菓子わ買わんでも 大量にあるから引くぐらい出したよw (つわりでお菓子しか無理やたから)

友達のあかんぼも 大きくなって♡ほんまに可愛い 抱っこもさしてもらったよ〜♡ ほんまに癒される。

初めてのバブに興味津々なワンズ

みゅみゅ初めましてしてたよ♡

初めて触れてくれたのが みゅみゅでした♡ みゅみゅの毛引っ張ってて むっちゃ可愛かった(笑)

ほんでみゅみゅわ優しく ベビたんの手ぺろぺろしたら びっくりして泣かれたよー!笑 そらびっくりするやんなあwwww ごめんね( ; ; )

ほんで念のため友達べびの おててちゃんと拭いたよー!! 急に舐めたから( T_T)ごめね。

ほんまに可愛い。癒された。 ほんでいつになく色々話した 妊娠中のことも色々聞けるし この友達わ特に予定日とかも ほぼほぼ近いから タイミングとかも色々一緒で 助かるwwwありがとう♡ また年末遊ぼー!♡

ほんで 友達バイバイしてから ちょっと寝たり色々(笑)

ほんで友達と合致して スーパーでも合致して6人でタコパ

嬉しそうなみゅみゅたん♡

買い出しわ4人で行って 色々笑いまくったけど疲れたww 帰って用意してても爆笑しすぎ れみの笑いほんまつられる ってゆあれた(笑)

もうほんまに死ぬほど笑った

ガチで楽しかったww 友達わほとんど初対面やったけど れみわ小さい頃から知ってますw 幼馴染的な感じで。

もう昔の話おもろすぎてガチで爆笑した 今になったらほんま凄いことしてたよなぁ パパどんなけ頭下げてたんやろなぁww もう何の自慢にもならんけど 団地1ダントツでやばかったと思う。笑 どんな育て方してんねんって 思われてたやろなぁ。笑

ほんで暴露とかだるかったwwwww 1人がれみが小さい時の話しだして 家おったら外から爆音聞こえて廊下みたら 大体れみが台車で爆走してるって話www 懐かしいww 「乗って!乗って!ってゆうてたなぁ」 って(笑)今思い出したらにやけるww

あの時の流行り台車やったもん爆笑 キックボード並みに乗り物やった

たこ焼き♡ もう食べながら喋り倒して ほんまに楽しかったwww

もう吐いてばっかで 引きこもりばっかで 病み気味やったりもあったけど 久々ちゃんと遊んだ!って感じしたし 爆笑し倒してほんま幸せ(笑) 凄い楽しかったwww

ほんでなぜか6人で 7並べ!笑 懐かしすぎるww

からのジジ抜きして 193と753で盛り上がりまくって 楽しすぎた(笑) 地味すぎるwwwwww でもトランプとか久々にしたww

ほんまにおもろかったwww ほんで最後に すいけんすいじゃく? しんけんすいじゃく? 名前忘れたけどこれしたよーw

そんなんしてたら もう0時前やって時間忘れるぐらい 楽しんでた爆笑

ほんでデザート買って来てくれてて みんなでプリン食べたよー♡

美味しかったー!

みゅみゅがバブの時から 大好きな友達も来てて大喜び

ちゅたんわ 自分が1番に構ってもらいたい タイプやから終始拗ねてましたw 超機嫌悪かったwww

なんか1人のこと怖がってて 近寄られへんかってんけど でも、もう1人のところ行きたそうで でもなかなか行かれへんくて ってしててんけど トイレ行ってる時もずっと待ってたし ベランダでタバコ吸うてる時も 待ってたよーwww

可愛いガン見(笑) むっちゃ好きみたい。

行きたいのに行かれへんし 余計寂しかったんかなwww

もうほんま楽しかった(笑) 色々ありがとうって感じ。 もっと遊びたいって思った!!

久々遅くまで遊んだし オールとかしてた頃が懐かしい ほんま色々思い出した(笑)

車2台で帰ってくのを見送って ちょっと、さびしーーってなったw 楽しかったwww

色々ありがとー♡次わ鍋!!

今日のことわ明日更新しますw

おやすみ