れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

NEW NAIL♡

こんばんわ

昨日わ干してたパッチを ちゃう場所に干しました〜! ほんなら男の人見えやんなったw よかったーー(笑) やっぱパッチが原因やったかな。 安心◎ てか首がやたらと痛い。

関係ないかも知らんけど 今日なんかお腹に違和感ってゆうか 変!って思ったときあってwww あれ胎動ちゃうんかなあ? 何かが動いた感じした臓器かなw 食べ物かな(笑)

でもそろそろやから楽しみ♡ 一応メモしとこう 最初ってわからんらしいし。 違和感ぐらいしかw

ほんで耳が聞こえだすらしい♡ 喋りかけよ(笑)

そんな感じで仕事してましたが 寒すぎてストーブ借りた〜笑 外でしてる先輩のMyストーブが 1人辞めたから余ってて ダメもとで聞いてみたら いいよってかしてくれた

全然ちゃうあったかい♡ 背中わ風よけ置いてて 左側わストーブあるねんけど 右側がやたら寒くてww 右側に置いててんけど 横向きにして中に入れれるよ って教えてくれてやってくれたーw

あー助かった、ありがたい ありがとうございます、

ほんで 今日わ楽しみにしてたネイル♡ 月1♡( ˆoˆ )/

かわいーー♡♡ 久々にやりたいネイル見つけて オーダーしたよーー!

右手♡

めちゃめちゃ可愛い(笑) ゴールドのグラデーションに グレーとネイビーで 月とか星とか♡むっちゃ可愛いねん 中指わクリアなネイビー♡

左手♡

こっち親指のハートが むっちゃ可愛いねん〜♡ 右手の中指のクリアのやつで ぷっくりしたハート!

丸やってんけど ハートにしてくれたよ〜♪

いつもありがとうございます♡ お気に入り( ˆoˆ )/♡

帰ってから 絹ごしプリン食べた(笑)

ママがくれてたやつ。 これほんまに美味しい♡ ベリベリうまい。 超オススメ(笑)

ほんで ハンドクリーム塗り始めたw

基本的にハンドクリームとか めちゃくちゃ嫌いやねんけど あまりのガサガサっぷりに 流石に塗ることにした(笑)

この時期にして 右手の人差し指が特にやばいww もうほぼほぼ切れかけwww 普通に痛い。

今日わ更新遅くなったーー 寝るーー

おやすみ