れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ブルメンのロールケーキ♡

こんばんわ。

もう昨日もな洗濯物のところに 男の人見えてんなあ〜。 やっぱパッチかなぁ? 怖すぎてもうそっち向くんやめてん 向いても絶対見やんようにしたw 今日わ干す場所変えてみる〜

てかなんかほんまに 食べ物ばっかのブログに なってきもてもおてるけどww 相変わらず今日もいきますw

今日お昼に食べたシーフード♡ もう最高に美味しい(笑) グラタン欲、落ち着いたww

この2日間で カップヌードル臭 漂わしてるから 食べたくなってるひと 絶対おるわー。笑

今日わママから ロールケーキ買ったで! ってLINEくれてて。

こんなんしか食べられへんやろって

スーパーのロールケーキとかかなぁ と思ってたらブルメンの♡嬉しい!!

この箱ってブルメンやったんね

あーよだれでそうw

こーゆロールケーキって 最高に美味しいよなぁ♡

ブログ書いたら食べよかなーww 切るのんめんどちいけど♡笑

もうほんま食べ物ばっかやけど 昨日食べたファミマのモンブラン

めちゃめちゃ美味しい♡ ほんま好き!モンブラン

モンブラン好きの友達に 自慢しといた(笑)

てゆーか

友達にもらったトイストーリー リュックにつけてる♡可愛い♡ それにしてもリュックほんま変えたい

てか土曜日わ色々楽しみ♡ 予定が詰まってる♡ 朝からも夜からも楽しみ! あとで友達と電話する予定〜!

ロールケーキ食べたいから 終わりますww

おやすみなさい