れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

食べ物ばっかり(笑)

こんばんわ。

今日わむっちゃイライラしてる夢見て 寝た気しやんって感じ(笑) 友達と旅行行くってなっててんけど なぜかママとお兄ちゃんもおって 「エレベーター来てるから早くして!」 ってれみが怒っててw ママが「待って!持たれへんねん!」 とかゆうてバカでかい何泊すんねん みたいなキャリー持って来てそれを 軽トラに積んでて友達と約束してんのに 旅行間に合わん!ってむっちゃキレてた笑 あのイライラわリアルすぎた(笑)

ほんで目覚めた時 洗濯物干すところに男の人が立ってて それがむっちゃ怖くて! 彼氏のパッチがこっち向いてるんや って思ってんけど怖すぎて何回か見ても まだこっち向いててずっと目つぶって 目開けて目の前におったらどうしよとか トイレ行きたいとか考えてたら寝れんし 空き巣?とか殺されたらどうしよとか 考えまくってて怖すぎた(笑) 気ついたら寝てた。よかった。

って感じで仕事。 あーしんどーーって思ったけど 「今日のお昼ラーメンや♡」 とか思って頑張って行った(笑)

グラタンやめてコレにしてみた。 グラタン毎日買うより安つくし 美味しく食べれる。笑

美味しく頂きました♡ ほんで食べてゆっくりしよー思たら ばばから電話きて電話してたよ♡

やたらと早口やった(笑) 仕事の昼休みやから早く切ろーと してくれてるの伝わる(笑)

いつも心配してくれてありがとう◎ 孫のれみのことでも ほんまによう分かってくれてるな ってガチで思う(笑)

匂いでも吐き気するってゆうたら スーパーとか無理やろー?って。

また遊びに行くねー!♡

またまた話変わるけど 会社で見つけた新聞

有馬温泉、安ないー? しらんけど(笑) 1万円代って安く感じるww

ほんでほんで今日仕事終わりに またウエルシアww

ボローニャ欲しくて行ったけど またなくてー売り切れ〜。

で、またチョコ(笑) 仕事に持って行こ思てwwww なんかむっちゃ仕事中お腹減るw

マカダミアかアーモンド ずっと欲しいなおもてて♡

ほんでレジ並んでてんけど アルフォートの水色が特に好き!笑 で、レジの前で見つけて即www 明日持っていこー♡

ほんで家帰ったら冷蔵庫に ママからプリンあったよー!

コレ美味しいねんなあ♡ 前もママにもらった! か、実家で食べてんけどww ありがとー( ˆoˆ )/♡

ほんで 歯医者から彼氏が帰ってきて パン買ってきてたよー!

れみも食べたけど美味しかった すぐ吐いたけど(笑)

それと デザート買ってきてたーww

両方美味しそう♡ そんな感じで風呂入ってんけど 上がってきたら ちゅたんがこの体勢wwww

うんちっちして踏んだらしくて 拭いてもらってたよ(笑) もーちゅぷバブわ♡

何しても可愛いw大好き(笑)

コレも全然関係ないけど 昨日食べたデザートwwww

ファミマのティラミス食べたけど 美味しかったけど すごい水っぽかった! 雨漏りしたん?って感じ!

コレも前に撮ったやつやけど 飲むヨーグルトセブイレ寄りファミマ断トツ!

べりうまよー♡♡

あー早くネイル行きたい! 金曜日♡ 久々にやりたいネイル いっぱい見つけて楽しみ♡ どんなんにしよかなー♡

でも2.3時間座っとくのが辛い 耐えれるかなあww 結構きついからなぁ。

あー早く寝たい今すぐに寝たい

クリスマス、シチュー作ろかなあ 匂いがキツイけど 頑張ってクリスマスぐらい 作ろかなあ(笑) クリスマスチックなことしたいし♡

あー食べ物のことばっかり 考えてるwwww 食べられへんものが限られすぎて あれ食べたいこれ食べたい とか死ぬほど出てくる(笑)

匂いが前よりかなり敏感。 今日の朝LAWSONの前通っただけで くさすぎてガチで吐き気。 おでん臭があかんのかなあ。

おやすみい