れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

LUSHに夜ご飯にプレゼント♪

こんばんわ。

今日わ朝からむっちゃ葛藤(笑) 仕事行きたくなさすぎてwwww 行くの当たり前やねんけど褒めてw いや行こうとわ思っててんけど 嫌やなぁって気持ちが強すぎて 用意しながら「休んでいいかな?」 ってむっちゃ自分に聞くやつ(笑)

ほんまに仕事苦痛すぎてえげついw 辞めたい病(笑) 体力なさすぎて朝行くだけで しんどい(笑)

そんな感じで話変わるけど 一昨日ぐらいにしたLUSH

セクシーダイナマイトにしたよ!

彼氏が選んだゴールドと セクシーダイナマイトわ 微妙でした(笑)

激しくブワーっとわならんw なるけどなんか微妙(笑) あと匂いも微妙wれみわ嫌いw

真ん中のお花も散って 花びらみたいになってたよ♡

こんなお花〜!

一瞬ティッシュかな? って思うような感じ。 パッとみぃ(笑)

混ぜたらこんなピンクっぽい感じ

匂いわ苦手やけど まぁこんな感じかな〜♡

ほんで今日わ仕事終わって 新集来に食べに行ったよ〜♡ 仕事中から急に食べたくなってww でもどうせ吐くやろなぁ・・とか 匂いで無理かなぁとか 考えただけで吐き気(笑)

まぁその時わその時や!と思って 行きました♡

食べたいなぁって思ってたB定食w

これ美味しいねん・・。 八宝菜も美味しいし 唐揚げも美味しい卵焼きも♡ たくあんついてて嬉しいし。

食べながらお腹いっぱいと 吐き気しつつもいけた(笑)

帰って吐いたけどww 美味しかったー♡ごちそさま

彼氏わ スタミナ丼とワンタンスープ

食べてたよ。

あー匂い大丈夫でよかった

コンビニとスーパーの 惣菜コーナーとかわガチであかん

もう匂いのこととか考え出したら ほんまストレスやし吐き気やしw 今わ食べられへんもんが ほとんどすぎて 食べ物のこと考えたら幸せw 色々食べたくなる(笑) 無理やのになぁwww

そんな感じで 今日わちゅたん11/14の 誕生日プレゼント貰いました♡

ありがとうございます♡ このかんかん可愛い〜♡

ちゅたんと記念撮影w

もうそれどころぢゃなさすぎて カメラ目線してくれへんww

このお菓子大好きやねー♡

ちゅーたん幸せ者やなあ。 いっぱいお祝いしてもらって!

いっぱいいっぱい ありがとうございます♡

あ〜もう12月か。早いなあ まぢで早いなあ。1年早すぎ ゆうてるまに5月になって ベビたんおるんやろなあ〜♡

予定日が5/3やから 遅れること希望やわ(笑) 何が何でも新年号ベビーがいい ここまできたら(笑)

05/24やったら れみと一緒やのに♡ イノシシ年も一緒になるねん♡ おんなじ干支! 猪突猛進!(笑) 双子座やったらそれも一緒♡ A型やったら全部◎笑 楽しみやなあ

まだまだ先やけど今日 友達とクリスマスの話してた時に 来年わ子供にサンタコスさして パーティーの約束した♡笑

庭でプールしよ♡ とかもゆうてくれてるし楽しみ。 友達の子供と幼馴染とかいいよなぁ

早く性別も気になる。 先週?実家行った時にも パパに「れみ女っぽくない?」 ってまた聞いてみたら 「うん女の子やな」ってゆあれた笑

これで男やったらガチでビビる(笑) こんなけいろんな人にゆあれてwww ま、どっちでもいいけど楽しみ♡♡ 元気やったらどっちでもいいけど もし1人しか出来ひんとかに なったりするかもしらんとかのこと 考えたら絶対欲しい女の子が欲しいw

あぁ楽しみ早く検診行きたいw

おやすみー