れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

休んだ。歯茎も痛いww

こんばんわ。

今日わ仕事休んだ〜(笑) 昨日の夜からやけど 頭痛いし吐き気もやし〜 食べたら食べるほど 後が強烈にしんどい( T_T)

そんな感じで 今日で最後の嵜本の食パン♡ と目玉焼き食べたくて 焼いてもろたん♡笑

ママらも昨日で なくなったみたい(笑) 全員大絶賛やったってww

そんな感じでゴロゴロ。 なんか本気で寝付かれへん感じ 昨日の夜もやねんな〜 なんか本気で寝付かれへん 冷えピタ貼ってもろて でも気ついたら寝てたよ(笑)

ほんで昼から仕事やから 軽く見送ってから 仕事終わりにママ来たよ〜!

吐いたけど カップヌードルカレーラーメン 食べた〜久々で美味しすぎたw 絶対きぶん悪くなるの分かってるのに 昨日からキムチ鍋とか刺激物ww

ほんでバチェラー見ながらゴロゴロ

からのみゅみゅとこたつ♡

いつもお兄ちゃんしてくれてるけど かなり甘えんぼさんです♡( ˆoˆ )/

ほんで今日われみ歯医者やってんけど 彼氏も歯医者行くってことで れみと同じとこー!!

道教えてあげたよ。(笑)

すごい適当な教え方(笑) 17:30からやったみたいで れみわ18時。 行ったらまだ治療中やったよ〜

受付の人に 旦那さんやってるよ(^ ^) ってゆあれる。(笑) バレる速さwwww

電話でわ何も思わんかったけど あとあと考えたらそうやんな思て 聞いて見たらそうやってゆうてたから ってゆあれた(笑) すごいなぁwわかるねんなぁw

ほんまに皆優しいから良いw つわりマシなった?とか 絶対聞いてくれるし 小さいハブラシにしたらマシかも とか色々教えてくれるし 気分悪くなったらすぐゆうて っていっぱいゆうてくれるから そんなんあんまゆいにくいれみでも ゆいやすい(笑) 先生もやりながら痛い?とか 気分悪くない?とか いっぱい聞いてくれるから ほんまにありがたい( T_T)!!

ほんで今日わ 歯茎切ったみたいで〜〜 途中で「メス」って聞こえた気してんけど 気のせいやんなとか思いながら(笑) 終わってからゆあれたよ〜ww 終わってからでよかったww 最初に聞いてたら怖かった。笑

最初に助手の人に 歯茎全体的に腫れててむっちゃ痛そう ってゆあれた(笑) 妊娠中わホルモンの影響とかで 歯茎腫れたりどうしてもしやすいから しゃーないんやけどねって。

麻酔の前に痛み止めの薬も塗るって ゆうてくれてちょっと安心やったww 麻酔の針でさえ痛みおさえてくれる 神みたいなんあるんかとか思いつつw

ほんで切ったからってことで うがい薬ももらったよー

終わったら待ってくれてて びっくりしたー もう帰ったと思ってたーwwww

ほんで切ったからチクチク痛むと思う とかゆあれて確かに痛くて〜。 嫌やなぁーー思ってた( ; ; ) ら、ほんまに痛くて!!(笑)

彼氏わ虫歯やなくて 普段から歯に力入れすぎて 歯グラグラし出してるらしい。爆笑 聞いて笑ってもうた。 どんなけ力入れてるんww 寝てる時、歯ぎしりとか してへんけどなーーー

ほんで お弁当屋さん行ってる間に れみわウエルシア

中で待っててってゆあれたけど 特に見るのないし ただの怪しい奴みたいやし 買うだけ買って外おったwww 全然寒くなくてよかった。

トイレットペーパー18ロール 売ってて嬉しい〜!♡ 近くの薬局とかほんまないねん! 12ロールしか! それも珍しくない?

てかヴァローニャ? 名前忘れたwあのパンなんやっけ あれ目当てで行ったのに オレンジしかなくてやめた。 やっぱプレーンが欲しいなぁ。

ほんで帰りましたー

買ったお弁当食べてたよ

もう匂い強烈すぎて 吐き気やばかった(笑) 終始、息止めてた(笑)

最近特に匂い敏感なってる 人にも( T_T) いつも思わんかったのに 今日ママ仕事帰りに来た時 スーパーの厨房?的な奴やから 揚げ物とかの匂いやばくて 吐きそうなったもん(笑)

ほんで ケナリィーでケーキ買って来てたー! わーい!

さっき歯茎痛くて 何も食べてないから 食べよーっとww

そんなんしてたら宅急便♡ またまたigのお友達から 素敵便!( ˆoˆ )/

かわいーー♡ ディズニーのお土産♡ れみの好きなトイストーリー!

嬉しい!ほんまありがとう♡ いいなあディズニー。行きたいw

そうや全然話変わるけど ウエルシアでこれも買ったwww

このラムネ探しててん。 もう無くなったって書いてたけど 売ってた!50円!わら

これ好き♡懐かしい!

あー歯が違和感w うがい薬まずいんかな? 変な味したら嫌やなあ

いつも葉酸サプリ飲んでから 吐いたらもったいないから 気をつけてるけど 昨日いっぱい吐いたから 飲んでからも吐いて もうまずすぎて余計気持ち悪いw つらい

おやすみみ