れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お風呂♡昨日今日ご飯

こんばんわ。

あー3連休もしたら仕事憂鬱w しかもさこの3連休わ アラーム無しで朝も寝てて 昼寝も結構したから辛い(笑) 今日昼寝して目覚めたとき すぐ仕事のこと思い出したもんw あー明日から仕事かぁああxあぁ しかも昼寝できへん辛いなぁああ とか(笑)ほんま憂鬱(笑)

昨日わピザ頼んでん〜♡ なんか急にピザ食べたくなってww 食べられへんくせに(笑)

和風クォーターにしました◎ 届いたときれみ一人やってんけど 最初わ匂いで吐き気してやばかったw 自分で食べたいってゆうたものの 匂い強烈すぎたわ。 でも匂いも薄れてきて・・・ 吐き気しながら食べた♡♡ 吐いたけど美味しくてよかた♡ ごちそーさまーー!!

ほんで LUSH風呂♡これが楽しみ◎

昨日わ シュートフォースターズ♡

ゴールドわ地味すぎたから これわ絶対綺麗やろうと期待大♡

やっぱりすごかった♡ 入れた瞬間から勢いよくこんなん!

かーらーのー

水色とかラメも出てきて こんな感じで軽く混ぜた♡

むっちゃ綺麗♡ 見てるだけで楽しいw 見惚れる(笑)

ほんで 混ぜてくれてたときの色!

まーじで綺麗♡ ほんでいい匂い!! これいいわぁ〜♡ れみの好きな色♡

そんな感じで話ぶっ飛ぶけど 今日〜〜!(笑)

今日わニトリ行くとかゆうてたけど れみわ行かんゆうてゴロゴロ(笑) ほんならおんなじように ゴロゴロしてたよー!笑

ついてきて欲しかったんかなー。わら

ほんで 夜わお鍋してたよー 彼ママにもらった白菜使わなー ゆうてしてたおーキムチ鍋◎

れみもちょっと食べるゆうたら ウインナー入れてくれました(笑)

あとわ 白菜とネギと豚と豆腐と マロニーちゃんのみ!

白菜、ネギ、豚、豆腐わ もう当たり前って感じやけど れみの中で鍋ゆうたら

マロニーちゃんと平てんわ 鉄板です(笑) なくてわならない存在。笑

このトロトロ具合が好き。 美味しかった。食べれた。 匂いもいけた。 吐いたけど食べれて幸せ

鍋系を想像したら吐き気すんねんけど いつも想像するのわ水炊き系で。 水炊きとかがあかんのかな?

キムチとかやったら濃いから 野菜とかもちゃんと見えへんし 良い感じなんかな?とか勝手に理解w

でも年末に友達とやる鍋ぱ やれそうって思って嬉しかった。 吐き気しても行くけどなwww でもそら食べれた方がいいから よかった

友達とLINEしてて 友達わ18wぐらいで胎動? って思うのん出てきて 19wで確実に胎動って わかったらしい。 れみ今17w2d♡ もうすぐかなーー楽しみ♡

ばばがれみのこと心配してたらしい れみ元気?って もう5ヶ月やろ〜って 知ってるねんで!って(笑)

ちゃんと分かってくれてるねんなぁw

ほんで 靴下履いてないんちゃうか? とかゆうてたらしい(笑) さすがやなあ(笑)

れみが靴下嫌いなことwwww 冬でも家で靴下とゆうものを 履いてたことがないことを 知ってるからこそ(笑)

よう分かってるww でも仕事場でわ結構ちゃんとしてるよ れみなりの厚着やし温くしてる ほんまに寒いからってのもあるけど。

モコモコの靴下買いに行きたいなぁ ってこの連休ってゆうてたのに 忘れてたなぁ。わら

おやすみー