れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

一旦家で休んで実家

さっきの続き〜(笑) 3個連続更新wこれで最後!笑

ほんで昼過ぎに帰ってきて 2人とも昼寝〜〜 で19時過ぎに実家行ったよー

お土産の食パンと 撮るん忘れたけど 一心堂のフルーツ大福♡

ほんでから ママにグラタン食べたい って頼んでたから夜ご飯w

グラタン♡

やっぱ熱々で美味しい〜♡

ほんで 食べられへんかもやけど ってスパゲティもー

あとサラダもあったけど れみちょっと気持ち悪いから ゆで卵だけw

ほんで いつもわママの味噌汁 大好きやけど 吐き気するからほんま飲まれへん けど一応ちょっと入れてくれたw

なんなんやろう ほんまに見ただけで 気持ち悪くなるのわ。

ほんで これもれみわ食べてないけど 白菜と薄揚げのなんか

今こーゆ白菜とかの なんてゆん煮物?やなくてー でもなんしか鍋とか味噌汁とか 汁物ってゆうか煮込み系ってゆうか 吐き気やばい。 おでんとか大好きやのに今無理

でも美味しかったー♡ しやわせ

ごちそーさまー♡

ほんで 食後のデザートも〜〜

めちゃくちゃ 食べて吐いてを繰り返した日w

食べすぎて吐きすぎて 吐いても吐いてもスッキリしやん 最強に気持ち悪かった日(笑) でも美味しいもんいっぱい食べて 幸せいっぱい〜〜!!

そんな感じで22時過ぎに 実家出て帰ったよー!!!

吐いて 風呂入ってすぐ寝ましたw

ほんで 今日の朝、昨日の嵜本の 食パンで朝ごはん♡

目玉焼き久しぶり〜〜 目玉焼き愛わ変わってなかった 食べれてよかった。卵らぶ

ほんで吐いてーwwww

で、昼わ 昨日ママが持って帰らしてくれた グラタンとまた嵜本の食パンw

はきっぱなしやけど 美味しい。

なんか食レポのブログみたいに なってるけどwww (食レポすらできてへんけどw)

そんな感じで 昨日わバタバタしてました でも久々のお出かけ楽しかった!

おやすみーー