れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

続き〜★色々購入品も◎

さっきの食パンの続き〜!

それからハルカスとか ぶらぶら〜( ˆoˆ )/♡

くっそ高い牛のぬいぐるみ? あったよーww

160万とかゆうてた(笑) 買う人おるん?わら

いろんな動物のぬいぐるみが むっちゃあって可愛かった〜♡ けど高級感!

なんか外国人と人だかり!

最後の仕上げ? 口縫ったりしてたよ〜♡ 糸の色とか決めながら? いいなあーー!!

ストーリーに 世界で初めてぬいぐるみ作った人らしい ってれみ書いたけど 違うらしいwwww

世界で初めて作ったわりに若すぎやろ ゆあれた。(笑) デザイナーさんらしい。わら

ほんで 食パンの次にお目当の 久しぶりの一心堂〜!

ここのフルーツ大福わ ほんまめちゃくちゃ美味しい!

お兄ちゃんがよう堺の本店で 買ってきてくれててんけど 会社にも持って行ったことあって めちゃくちゃ好評で 先輩にまたあれ食べたいねんけど お店どこやった?みたいなこと聞かれて 思い出したwww れみも食べたい!ってなった♡

こんなバカ高いのに れみのお兄ちゃんようあんなに 買ってきてくれてたな〜って しみじみ思う(笑)

れみにも8個ぐらい くれてたからなーwwwww 食べきらんwww爆笑

ほんで 色々見まくってたら 食べたいものむっちゃあってw

ヴィタメールの純生ショコラ 6個¥972

むっちゃ美味しそうで♡ 買ってもろたん

んまそー♡ 全部食べたろwww

ほんでれみの大好きな アンリシャルパンティエの フィナンシェ♡

もう見つけたときにやけた! もう死ぬほど好き!

なんでこんなに美味しいん ってぐらい最強に美味しい。

昔に実家に 社長と会長と顧問がきたときに 社長の奥さんに貰ったもの。笑 複雑な感じのやつ(笑)

そのときに アンリシャルパンティエの むっちゃ大きい箱の詰め合わせ 貰ってフィナンシェが 美味しすぎたんが始まり(笑)

ほんで豚まんに匂いして 豚まん食べたくてwwww

一緒に外で食べたよ 久々すぎて美味しすぎて感動 結局吐いたけど 帰りにも「もう一回食べたい」 ゆうてた。笑

で、スタバw

ホワイトチョコレートスノー フラペチーノ欲しくて♡

美味しいけど マシュマロいらん。わら

ほんで LUSH行ったよ〜! ずっと欲しかったバスボム見に♡ 買ってもろたんーー!

ありすぎて悩んだ〜♡ 嬉しい〜( ˆoˆ )/♡

5個選んだよ♡ ほんまバカ高い(笑) けど念願過ぎて嬉しい♡ 去年もずーっとゆうてたw

ゴールドフィーバー¥980 セクシーダイナマイト¥680 インターギャラクティック¥780 シュートフォースターズ¥850 フェアリーキャンディー¥900

かわいい〜♡♡

ゴールド昨日やってんけど すんごい泡泡になって! 写真でわ撮れんかったけど すんごい金やったよ!

何も伝わらんけど なんしか泡泡で

むっちゃ金色のラメとゆうか なんてゆうか!! とりあえずすごくて♡

あと柑橘系のいい匂い♡ よかったー!!

今日やったやつわ また載せますー!

ほんで 家帰って実家行ったよー