れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

高級食パン専門店 嵜本 大阪あべの店OPEN

こんばんわ

昨日わバタバタしてて ブログ更新できませんでした だから何個かに分けて 更新しまーす( ˆoˆ )/♡♡

11月23日(金)に阿倍野に 高級食パン専門店の嵜本が OPENって情報を会社で聞いて どうしても行きたくて(笑) 行ってまいりました〜♡♡

ずっと乃が美わ行きたかってんけど 阿倍野とか行きやすい最高すぎる◎

11時openやってんけど ちょっと出遅れて10:30とかに出たよw

10:50ぐらいに着いたんかな?

行列〜〜 皆何時から並んでるん〜笑

でもテイクアウトの人も多くて イートインでも食パンだけやから 結構さっさ出てくれるので 並んだんわ1時間ぐらいかな〜!

やっと入れました〜♡ 店内わ小さくて 席わ4人がけが1つ 2人がけが1つ 1人用が2つって感じかな〜

メニュー♡

テイクアウトもするけど ここで食べたかってん〜♡

れみわ

極美ナチュラル食パン ¥280 フランス伝統発酵エシレバター¥300 カフェオレ ¥420

ジャムとか嫌いやから バター♡ 北海道バター¥100もあるよ! でもリッチに¥300の!

高いから 綺麗に全部使いました(笑)

めちゃくちゃ美味しい〜♡

ほんで彼氏わ

極生ミルクバター食パン ¥300 3種のお好きなジャム+エシレバター¥500 ホットコーヒー ¥400

ジャムわ16種類から選べます。 ・ブルーベリーサファイア ・ストロベリーガーネット ・ミルクバターパール

にしたそうです

生でも試食もさしてもろたけど ミルクバター食パンの方わ 生がオススメらしい! 焼けへんでも甘くて美味しい♡

ナチュラルわ焼くのにオススメらしい!

ジャムも美味しかったらしくて 綺麗に使ってたよー

あー美味しかった♡ しやわせ

ほんでテイクアウトも〜!

彼ママにも買いたかってんけど 今度行くときに〜ってなって

家用とママに買ったよー

れみらわナチュラル♡

ママたちわミルクバター♡

もうこれだけで満足◎

あー美味しかったー!! ごちそうさまでしたー♡

並んで食べてよかったー!!

皆行ってみてwww

ほんでハルカスゆくお