れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

特に何もしてない1日

こんばんわ。

仕事休み入って初日め! 特に何もしてない(笑) 基本いつもそうやけどww 寝ようと思っても ぐっすり寝付けることもなく。

昨日igにわ書いてんけど ここ最近連続でイライラしてしまって 胎動が少ない気がしてむっちゃ不安 いつも仰向けなったらすぐ分かってたのに 感じるけど減ってる気がして不安

で色々調べてたけど やっぱ関係あるんかな〜

こうやって書いてる人おった ほんまストレスとか禁物やね れみが怒ったり泣いたりしたら 子宮?が収縮?されて 赤ちゃん苦しいとかゆうやん確か

ほんで毎晩オルゴール聴いて 胎動を待つけどもう不安とかで すごい過酷な時間(笑)

あかんなぁと思って 今日昼間かな? 笑えるような動画とか見てたww

なんか笑い方が凄いやつ(笑) 何人かの連続で流れるねんけど このスクショの人と この前の「にょにょにょ」って 笑い方の人わつられた(笑)

れみが笑ったら やっぱりすぐ動いてん。 なんか感じるものあるんかなあww

そんな感じで今日の朝ごはん。 れみのお兄ちゃんが食パン3斤 買って来ててそれをママが 4枚切ぐらいに切ってくれて 今日食べたよ〜♡

半分わシュガーバターで 半分わチーズトースト。

美味しい〜♡半分ずつ◎ この前に1枚ずつバターで 食べてんけど美味しくてww 2人で2枚目(笑)

ほんでほんで 会社で使ってたブランケットを 洗濯回しました(笑)

ユニバのお土産でもらった ミニオンのでかい毛布と もう辞めたけど先輩に貰った エネオスで貰えるエルモの毛布w

両方ストーブで燃えて穴空いてるし すんごい汚いけど愛用してます♡笑

ほんまわコレと昔ミスドで貰った リラックマのんも会ってんけど 汚すぎて捨てた(笑)

で、 全然関係ないけど 昨日の魚輝の貼り忘れwww

多分貼ってないよな? 鯛茶漬け!

なんか昨日ブログ読み返して 写真少なっ!て思ってんwww

お腹いっぱいで食べきれんかたけど 美味しかったよ〜( ˆoˆ )/♡

ほんで 旦那が食べてたいくら丼

あんまりってゆうてたけど 美味しそうやったよーwww

ほんでもう1個 名前忘れてんけどー 鶏ももとネギのなんか!

普通に美味しかったよ◎

美味しいねんけど 店舗にも寄るんかな?(笑) 魚輝って もっと美味しかったイメージww

また話変わるけど ママから送られて来た お気に入りの写真(笑)

ちゅたんがみかんママにもろてるやつw むっちゃ嬉しそうやし かなりでっかく口開けるから 見えるから可愛い(笑)

て感じで終わりますww

おやすみなさい〜