れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事納め\( ˆoˆ )/★

こんばんわ

今日わ今年最後の仕事♡♡ 朝わ頭ガンガンするし もう色々ストレスで苦痛すぎたw けど何とかやり切れました〜っ!

やっとやっと休み♡ 01/04から仕事やねんけど 4日と5日休み取ったから 9連休です( ˆoˆ )/♪♪ 嬉しい(笑) 結婚してから初めてのお正月〜 ばばの家とかも行くし楽しみ♡ 挨拶とかも忙しいかな〜!?

仕事納めの今日のお昼ご飯わ 昨日旦那が買って来てくれた カクショウのモダン焼き

もだんが特に大好きです。 先輩にまたお好み焼きか!(笑) ってゆあれてwww 毎日食べてたら腎臓病なるで 俺の友達なってた。 ってゆあれた(笑)

でもほんま妊娠中の同じものばっか 食べたくなるって意味すごい分かる

フルーツとか甘いものから始まって お菓子になってグラタンになって 今わお好み焼き(笑) ばぶちゃんが好きなものになるかなw

仕事最終日長かった〜っっ 苦痛すぎた(笑)

会長から事務所から 靴履きって叫ばれた(笑) こけたら危ないって。笑

その後も専務からの伝言を 部長からもらいました。笑

年明けから女子も絶対靴履くことて。 妊娠中やからこけて赤ちゃんなんか なったらあかんし危ないし でも足とか浮腫むとかゆうから 入らへんとかあったら別の・・とか。 れみが妊娠中なこと知っててんなwww 忘れられてると思ってた(笑)

専務が後ろでしゃがんでてんやんw 何してるんやろwって思っててんけど 仕事中何履いてるか見て来てって 会長に頼まれてたらしい。笑

しゃがまんと普通にゆえばいいやんなww でもほんまにちゃんと靴履くわ(笑) ほんまにこけてからやったら遅いしな ありがたいね

そんな感じで良いお年をして 仕事でました〜(笑)

串のや行く?とかゆうてくれてんけど 魚輝行って来たよー♡

乾杯♡ れみわもちろんジュースです

・ぶり小鍋

味全くなかったwww ポン酢欲しかったなwww 忘れられてたんかな?

・お刺身

美味しかったんやけど 普通って感じかな(笑)

・鮭とホッケ

ホッケ美味しかった♡ やっぱ魚好き。

・串カツ

美味しい。 串のや行きたくなったわww

カリカリさつまいも

デザートに食べたくてww 芋やからかなりお腹にくるww

けど美味しかった〜♡♡

食べれるようなって来たな ってゆあれた♡ うん!なって来た〜♡ けどまだ吐いてるけど(笑)

吐き気やばくて家で吐いたwww でも食べれるようなって来て 嬉しい。

けど匂いわまだキツイやつわキツいな

でも妊娠後期につわりぶり返す とか書いてる人多いからちょっと怖いな 何もなかったらいいなあ

明日から休みやから ご飯作ったりしよかなあ(笑) 明日わお鍋しよかな。

頭痛とかない限り!笑

明後日ネイル♡楽しみ どんなネイルにしよ〜

出産とかもちろんネイルあかんし 生まれたら今みたいな長いのとか ちょっとま出来やんから 今わほんまに楽しみたい。

まシンプルネイルぐらいわしたいけどなw パーツとかわつけやんとやりたいな

髪の毛も切りに行きたいな〜 リタッチも行ってられへんし 暗くしてもいいよなて思ったり。

でもれみ、グラデとインナーカラーで ブリーチばりばりしてるし すぐ色出る*1

黒髪も可愛いなって思うけど あれわ絶対髪の毛綺麗な子がやるから いいだけでwww 傷みまくってるれみがしても 重たいだけやと思われ(笑)

ねお

おやすみ

*1: _ _