れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

5人とベビたんと〜♡

こんばんわ

今日わ仕事休んでました〜 友達と遊ぶ予定あったから 皆で合わして休み取ってた♡ せやけどほーんっま頭痛くて ギリギリまで寝たりして悩んだけど やっぱりやめた( ; ; )ごめん

体調コロコロ変わるのも 分かってるねんけど・・ でも多分これわストレスな気する 昨日の今日やしwww 嫌なったらとことん嫌やし かなりストレスに感じやすい奴w もうあかんわ仕事ならんおもて お昼で帰ったもん(笑) igのストーリー最強に荒れてたから 知ってる人もおるけどwwww

ほーんっま頭痛くて! 鼻水も止まらんし(笑)

旦那帰ってくる前いつもだいたい 一応アラームしてるねんけど 全く起きられへんかった。

帰って来て吠え倒して目覚めたもん

明日持って行く用の お好み焼きスーパーで 買って来てって頼んでてんけど カクショウの買って来てくれた〜♡

ほんで夜ご飯に カクショウの焼きそばと 今日ママがじゃんぼで 買って来てくれた豚玉 食べてたよー( ˆoˆ )/笑

今日お留守番してた時の ちゅたん(笑)

いつも笑顔やけど ママが来たら特に嬉しそうww

甘やかしてお手手で ご飯もろてる♡笑

むっちゃ嬉しそう(笑)

ほんで 友達が今日の写真と動画 送ってくれててんけど 可愛すぎて保存しまくりww ばばあwwwww

おねむな7ヶ月と 遊びたい5ヶ月(笑)

可愛すぎたwwww こんなん見てたらたまらんな♡

おもちゃの取り合いとかも ほんまに可愛かった(笑) 2人とも負けてないwwww こやって幼馴染になってくなぁ

みんなコーラとかゆうて れみ炭酸無理やし友達も れみわ炭酸あれやろって オレンジジュース買ってくれててんけど 写真のコップの中身 みんなコーラすぎてまじでごめんて 思った(笑)

あーでもほんま可愛いなあ♡ たまらんわ〜( ˆoˆ )/ 来年の今頃わこの2人も大きなって れみのばぶも仲間におるんかなぁ♡笑

ほんまどうなってるかわからんもんなw 友達とか2人目できてるかも知らんし 妊娠中の子おるかもやし♡楽しみ

何年か前の5人からしたら ほんま想像もつかんよな〜凄いわ 自分もやしw いつかわ欲しいなって思ってたけど そんなん思ってるだけで 現実で考えたことなんかなかったし 理想の結婚わ22.23って ずっと思ってたけどな(笑)

ほんますごいよなって思うwww でもこれから色々楽しみ( ˆoˆ )/♡

何回これ見てもほんま可愛いw 今日わごめんね またあそぼー( ˆoˆ )/♡♡

明日で仕事終わりかあ。嬉しー

おやすみ