れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

実家クリスマス☆*

こんばんわ

昨日わ帰り遅かったから ブログ書けんかった〜!

もう今年も終わりやなあ◎ 仕事わ後1日★(れみわ) 明日わ元々休みとってるから 28日で最後です( ˆoˆ )/♡

ほんで昨日わ仕事終わりに 旦那と実家行ったよ〜♡ クリスマスパーティ(笑)

全くオシャレとか映えるもんでも ないから載せやんといてwww ってママにゆあれたけど載せますw

とりあえず実家着いて ぷにゅにもケーキ作ったよ♡

多分こんなに食べへんよなぁ とか思いながら作りましたww

興味津々なぷにゅたん♡

食べるん遅いけど ちょっとずつ食べてくれました♡ よかったー( ˆoˆ )/♡♪

ほんでほんで ママのクリスマスご飯〜♪

見栄えわクリスマス感ないけど れみんちの昔ながらのこの感じが むっちゃ好きです。(笑)

れみんちのクリスマスの定番わ ママのサンドイッチと ポテトとたらスパとかわだいたいある!

たらスパわお兄ちゃんが好きやねん れみわママのサンドイッチ好きです

あとわスーパーとかに売ってるピザに ママがいつも具材を足して焼くのも安定♡

美味しいよ〜〜♡♡

ほんで先輩がモスチキンって ずっとゆうててばり食べたくてw でもモス地味に遠いから〜(笑)

でもスーパーのチキン 食べれましたー( ˆoˆ )/♡

肉肉しいもの久々w 美味しい〜( ˆoˆ )/♡♡

もうめちゃくちゃお腹いっぱいやのに ママが 「まだスパゲティ食べる?」からの 「いらんw」ゆうてから パパが 「さけ茶漬け食べる?」からの 「いらんw」で

お兄ちゃんが帰ってくるなり 食パン3斤買ってきてて 「食パン食べたら?」とかwww

もう食べられへんwwww

ママとパパの会話◎

れみ「これ可愛いなあ〜♡」 パパ「産婦人科で貰ってん」 ママ「ちゃうわ100均や」

ゆうてた。(笑)

適当すぎる〜〜(笑)

そんな感じで家帰りました♡ 美味しかったーー( ˆoˆ )/ 帰って全部吐いたけどwwww 幸せ♡♡

会社でも貰ったクリスマスの マカロン

美味しかったー♡♡ マカロン好き◎

帰る前にも赤いの貰いましたww

ほんで帰宅してママが来てんけど 「昨日のチキン食べて〜」って 持って来てんけど もう胸焼けするしいらん(笑) ゆうてんけどテーブル置いてて

唐揚げ大好きみゅみゅたんが チキンに夢中でした(笑)

もう顔が怒ってるwwww 悪いことしてるのわかってるからw 「これわみゅみゅのやで!」 ってゆうてずっと持ってたよwww

申し訳ないけどママに返しました笑

ほんで 睡魔やばくて爆睡してて 夕方から歯医者でした

行ったら受付の人が 患者さんの赤ちゃんずっと 抱っこしてて可愛すぎた♡

7ヶ月の女の子( ˆoˆ )/♡

れみもお腹におるのわかってるから いっぱい教えてくれました♡♡ むっちゃ可愛かった!!(笑)

今日わ歯医者むっちゃ混んでた! 寝転んでるだけやのに なんかむっちゃ疲れた(笑) なんか足がだるすぎてやばかったw

でもやっぱり優しい〜 そんなんもわかってくれてるから 寝転んでて苦しいとかなって来たら すぐゆーてねって〜 来月で何ヶ月?てゆあれて 7ヶ月ってゆうてんけど 早いな〜って改めて自分で思ったw

なんか胎動も ちょっと気持ち強くなって来た気する 座ってても分かるようになって来たし なんか前より強い気する♡

YouTubeで6ヶ月でも 胎動の動画あって凄い感動して れみも動画回してたりするねんけど なんとなく「これか?」みたいなんわ あってんやんw また今日やってみよ(笑)

すんごい記念なるやんな。

夜食べてないから なんかお腹すいたなぁ〜・。 なんか食べる気しやんねんなあ

終わるーー おやすみなさい♡