れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2人で最後のクリスマス♡

こんばんわ

今日わイヴですね〜♡ クリスマスわ普通に平日やから やっぱ今日やる人のが多いんかな? れみら〜も今日です( ˆoˆ )/

今日です!とかゆうて 特に何もしてへんけどwwww でも充実したから良しです◎

今日わ朝起きてパン食べてから 顔洗って用意して溜まってたゴミを 集めて〜〜買い物行こ〜としてたら 旦那もついてきました。笑 腰痛いらしいのにwww

わんこ用のケーキ作りたくて 米粉ホットケーキミックス探したけど 売ってなくてもういいやってなって スポンジだけ買いました(笑)

いちごと無糖のヨーグルトと! 帰ってやってたよ〜♡

4ワンズ分作ることに!! ぷにゅだけ実家やから ヨーグルトつけたらベチャって なるからヨーグルトわママに頼むw スポンジといちごだけ別で置いてる♡

スポンジ4等分して!♡ 真ん中にもいちご挟んで ヨーグルトかけていちご乗せただけw

可愛い〜( ˆoˆ )/♡ 上出来やろーwww

おやつとして先食べさしたよw

喜んで爆食いしてくれました♡ その代わり夜ご飯減らしたよ〜

ほんでまた爆睡したりして〜 夕方からくら寿司へ!!

念願のくら(笑) くら辞めてから全然行ってへんし もはや今改装中やし〜で、 今川に行きましたー♡

まず鮮度くんすら久々すぎるw くらわ3年間おったら 思い出ありすぎる(笑)

でもやっぱくらわ子供向け♡ れみわかっぱがダントツやな◎ でも久々食べたら美味しい♡

マグロたたきポン酢 やったかな〜忘れたww

ほんで くら行ったられみ的に 絶対食べた方がいいシリーズw

・まぐろユッケ ・えびマヨ

もう軍艦でこれわダントツ めちゃめちゃ美味しい。

くらのえびマヨとか 特に作ったひと天才やと思うww 想像より遥かに超える美味しさやでw だから恵方巻きもえびマヨわ めちゃめちゃ売れる。

・えび天手巻き

これも美味しさえげつない めちゃめちゃ人気やでww

テレビでもかなり上位やったし ほんまに美味しいこれわ。

シャリとえびマヨとえび天の 最強コラボ。ガチでオススメ

・とうもろこしのかき揚

これをポン酢で食べるのオススメ ほんまにほんまにオススメ(笑)

以上、元くら従業員からの オススメでしたwwww

そでいかが1位やったなぁ あれも安定の美味しさ!

一番売れる時期 父の日がダントツやった。 売り上げ半端ない(笑)

ほんで いつもわ食べやんけど 食べたくなった茶碗蒸し〜

食べたくなったとゆうより 懐かしさからきてるwww

作ってたなぁって(笑) 懐かしい。美味しすぎた ほんで幸せすぎたwww

結局吐いてんけどばり食べた 他にもボラとかも(笑) ごちそーさまー♡

ほんで 家帰ってケーキタイム!

わーいわーい( ˆoˆ )/♡

それと お酒わあかんからシャンメリー

これ楽しみにしててんww 小さい頃とか買うやんコレ。 でもれみ炭酸嫌いやから 飲んだことなくて今更初めてw

でもやっぱりキツイ(笑)

美味しいより シュワーが苦手すぎるのが勝つw

でも良い経験◎笑

ほんで ろうそくもしたよー♡

ろうそくの匂い好き すぐフーしたけどねー

美味しい。幸せ♡ サンタさんチョコやった!

砂糖の塊のイメージやからさw あれわ甘すぎるけどwww

くれへんってわかってるから 黙ってベッドで寝てましたww ようわかってる♡かしこい

ほんでほんで クリスマスプレゼント〜♡ 実話ちょっと前に クリスマスプレゼントって 買ってもろたん〜!! てゆうても 今月やけどな( ˆoˆ )/!

DIESEL

ずっとリュック欲しくて! あの病院とか行くように! 終わってもマザーズバッグとして 使えるかなって感じのww

母子手帳とかデカイからさ。

うん可愛い〜〜♡ デニムの色々入荷されて 気になってたんあってんけど それわビビるぐらい小さくてww 長財布すら入らんようなサイズww

これも 残り2点でした〜♡ だから綺麗の選ばしてもろたよ!

嬉し〜♡

これにお腹に赤ちゃんおります ってのつけてるよ♡

いちいち可愛いねん

結構合わせやすくて♡ お気に入り!!

可愛くて気にってる♡ ありがとう( ˆoˆ )/♡♡ 大事にする〜〜!

って感じ!幸せ♡♡ 可愛い。

明日仕事やだなあ はよねお

おやすみー