れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

赤から鍋♪購入したアプリ

こんばんわ

この3連休2日目にして 爆睡日和かましてます(笑) もうなんぼでも寝れる幸せ◎ 睡魔もえぐいからいっぱい寝た方がいい ってゆうけどこれに慣れるのが怖いw 仕事苦痛すぎるやん昼間(笑)

でもなんやかんや朝わ早起きな2人。 自然と目覚めてる。 ほんで朝起きたけどパンなくて 買いに行ってくれた〜(笑)

nicoで!

なんか分からんけど サンドイッチ食べたくて ゆうてたら買ってきてくれてた! わーいわーい( ˆoˆ )/♡ たまごサンドやから食べれた♡

れみコンビニの レタスとハムとかマヨネーズで ベチャってなったサンドイッチとか ほんま吐き気するねんな(笑) てかマヨネーズで和えたものの 惣菜系ほんまに無理やねんな。笑 だからたまごやって安心♡笑

ほんでこの中に可愛いパンが!!

くまの形の食パン( ˆoˆ )/ くま大好きなれみにとってわ ニヤケました。

くまちゃんパンプキンやって♡♡笑 名前から可愛すぎるやつwww

焼いてバターで食べたよ〜! なんかサクサクモチモチで美味しい あと1枚あるから明日半分こしよ

めちゃめちゃ可愛い(笑)

くまって反則よな♡可愛すぎ くまが一番好きw

ほんでそんなんして 二度寝して起きたり寝たりを 繰り返してて 急にお風呂でテレビ見てたよww

怖いわ(笑) 部屋にもテレビあるねんけど テレビボードの関係で Macとモニター?しか セットしてへんからテレビわ いちいち線つなげなあかんから めんどくさいねんww

まテレビなくても平気な2人ww でも年末年始わ見たいよな〜笑 ガキ使とかw紅白とかw

昔わこれぐらいの時期なったら 大家族とはじめてのおつかいわ 絶対録画してた。笑 子供が出てくるテレビわ 全部録画してた基本(笑)

ほんで話それたけど 今日わみゅみゅたん病院に◎ ママについてきてもらったよー

旦那が行ったるゆうてたけど ちゅたんが泣き叫ぶので 見といてもらいました2ワンズ

珍しく病院行き道で泣いてたw 病院着いても落ち着きがないw 外の松屋に釘付け(笑) 牛丼食べたいんかなあwwww

ちょっと前からやねんけど 背中だけ地肌が見えるくて 毛抜けてるのか何なのか気になってて やっと病院行ってきたよ〜。

この時期わ暖房とかで蒸れて 皮膚が荒れる子が多いみたい。 まだ若いから他のんわ考えられへんけど 細菌かもってことで検査してもろたよ

やっぱり細菌でした。 みゅみゅたんお薬で治そーね

ついでに耳の掃除もしてもろたよ

細菌の検査してもろてる時の みゅみゅの反応おもろかったww 「何してるん?」みたいな顔。笑

耳の掃除とか かなり嫌がるタイプやから 中でやってもろてんけど たまにえげついぐらい待合室まで 叫び声響き渡ってきたりあるねんけど 今日わお利口にしてたそうwww よかった(笑)

みゅみゅよう頑張ったね♡

ほんで 帰りにスーパー寄って ママに待ってもろてたよー

今日わ鍋しよ思て買いにwww クリスマスっぽいの色々あるなぁw

そんな感じで帰宅して用意して 赤から( ˆoˆ )/♡

べりうまやった〜♡♡ あーカレー鍋食べたい 絶対そのうちやろーっと!

吐いてんけど 喉が燃えそうやったわ(笑)

ほんで昨日の夜やけど アプリ買ってもらったよ〜!!

心音聴く エンジェルサウンズやっけ? あれ欲しいなって前から思っててんけど アプリでもあるねんな〜〜!

基本30wからみたいやけど 12wとかでも聞ける人も多いみたい もうれみ21wやし良いかなって♡

心音聞けるとこまで行くのん 難しいみたいやけど 見つけたいな〜早く♡

あー明日わイヴですね♡♡ れみらわ別にどこ行くとかの予定わ ないです(笑)

もう3人やけど 2人で過ごすクリスマスも最後です そう思ったらなんかすごい^ - ^

明日わ朝からスーパー行こかな。

おやすみ♡