れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

幸せな時間◎

こんばんわ

もうなんぼでも寝れる! ほんでこの寝れるの幸せすぎる 今日ほとんど寝てたかなあ(笑) 外出る気ないwwww 最高の連休の使い方やわ(笑)

昼間わ寝たり きぃちゃんがるいちゃんに サプライズした指輪のやつとか 見てました( ˆoˆ )/♡笑 貰い泣きしそうなる(笑)

れみ元々仰天ニュースとか そゆの好きな人やから いっぱい見てるねんけど 今日も色々見まくって 生命ってすごいなって改めてw

なんか話飛び飛びやけど ママが貼るカイロ買ってきてくれてて 嬉しい♡これから使お〜!

病院行く時とか 特に欲しかってんなあ。

仕事の通勤時もつけたいねんけど 会社着いたらストーブとかあるし 勿体無いかなとか思ったりw

そういえば 中山寺から届きました お札?

こゆのって写真撮っていいもんなんかなぁ とか思いながら撮りました(笑)

名前も書いてた♡ 数え年?やから24歳も〜!

全然関係ないことばっかやけど 可愛いピノ♡ツムツム

アーモンドが一番好き◎

てゆうかタイトルの通りやけど ほんまに胎動が幸せすぎて(笑)

夜に胎教に良い音楽として ディズニーのオルゴール聴いてるねんけど これ睡眠用とかも書いてて ほんまによう寝れる(笑) 気づいたらすぐ寝てるもんww

ほんでやっぱリラックスタイムやんな むーっちゃうごく〜! てか最近座っててもわかるようなった まだちっちゃいから 蹴ったのか回ってるのかとかわ そこまでわ分からんけど これわなんなんやろ〜 でもれみ的にわ回ってる感じするw たまに蹴った?みたいな時あるけど あのへんな感覚が幸せすぎるww

今日で21w01d♡ トツキトオカ開いて いつも喋ってくれるから可愛い

なんか胎動で異変とか気づけるんかな って昼前調べててんけど ほんまに結構重要なんやなて思った。 そんなん見てたられみとほぼおんなじ 週数の妊婦さんの死産のブログ読んで 泣いた〜辛すぎる。怖いなぁ・・。

やっぱ油断したらあかんねんなあ ほんで妊娠初期ほどあんまり 何に気をつけたらいいかとか分からんし 最初わほんま段差とかでも気つけてたけど 妊娠中期てなんなんやろう って思って調べてた〜。。

怖いなぁ気つけよってほんま思う れみしか守られへんもん〜〜 もうすでにこんな愛おしいのに 考えただけで辛すぎるもん

ってゆう感じで もう風呂も入ったしベッドゆく♡

おやすみなさい