れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アンパンマン フィギアカップ

こんばんわ。

あー明日から3連休♡ 嬉しい〜( ˆoˆ )/♡♡ 今日わ専務どついたろかってぐらい ほんまイライラしたわ(笑) 最後らへんの10分ぐらいやけどww あるいみ帰りで良かった(笑)

そんな感じで今日も仕事終わりに お好み焼き行ってきました♡笑 妊娠したら同じもんばっか食べたなる ってこゆことなんやろなって つくづく思うわ(笑)

昨日のカクショウほんま美味しくて お店の人からDMも貰いました♡ 他の人からもDMでカクショウわ旨い! 塩焼きそば食べやなあかん!とか きたからまた行きたいwwww

けど 今日わ久々にわらい行ってきました♡

昔わ わらい焼き食べてたなぁ◎

先輩推しの京天焼きもあるー!

れみわ ミックスモダン♡

久々の味♡ 美味しいーーー♡

旦那わ 京天焼き

れみも貰ったけど これわ美味しいわ〜( ˆoˆ )/♡

れみも次これにしたいなぁ でもモダン食べたいしなぁ とか次行く予定も立てたわけちゃうけど 勝手に悩んでたwww

懐かしい焼そば ってのも頼んだよー

ほんで れみ的に欠かされへん冷奴も

安定の美味しさ♡

お腹いっぱいすぎて苦しいし 帰って昨日も今日も吐きましたww でも美味しい♡幸せ♡

ほんで本題に入るけど 最近何かで見て欲しい!と思ったけど 思っただけで忘れてたんやけど スーパー行って見つけてしまった。

アサヒ飲料4本か 原液のカルピス2本購入で貰える アンパンマンのフィギアカップ

これわ可愛くて良い♡買うべき! ってのん読んでほんまに可愛くてww 欲しかってんけど(笑) まぁあれや最近赤ちゃんのんとかばっか 読んでるからそんなん出るねんけどww

すごい人気らしい 売り切ればっからしいねんけど ギリ全部あったよ。 ゲットしちゃいました全種類ww

とかゆうてほんまわピンクの 最後の1個のドキンちゃんだけ 買って帰ってん♡さっき(笑)

「●●に買うわ〜♡」って(笑) 来年生まれる予定の女の子(多分)の れみが考えてた名前を勝手に呼びつつw (しかも何年後に使うんて話www)

でも帰ってみたらやっぱ可愛くて れみより旦那が「ぜんぶ欲しい」って笑 帰ってきたとこやのに 買いにまた行ってたよwwww

ほんまにコレわ可愛い♡ 大きくなったら使えるね♡笑

中にアンパンマンばいきんまんドキンちゃんメロンパンナちゃんおって ほんまに可愛い

これわそら売れるよな って感じ(笑)

大きさもちょうどいいよ♡

可愛いわ〜(笑)

ママに 「買うの早いねんwww」 ってゆあれた(笑)

癒されるわ♡笑

早く寝転ぼ〜♡ ほんまなんてゆうたらいいか わからへんけど 胎動の幸せさ半端ない(笑)

最近昼休み寝てるねんけど 睡魔えぐいのもあるけど 胎動感じたいってのもあるww

あー3連休嬉しい 予定別にないけどwwww

おやすみ