れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

カクショウ【お好み焼き】喜連瓜破

こんばんわ

今日わ仕事終わりに 喜連瓜破駅から徒歩6分の カクショウに行ってきました♡

会社でモダン食べたい! ってゆうてたら先輩が 「カクショウ美味いで!!!」 「帰り道の歩道橋の下にあるで!」 って教えてもらって 気になってて早速行ってきた(笑)

調べたら口コミも良くて 気になってた〜♡♡

一番手前のカウンター席に 座らせてもろたよん( ˆoˆ )/

メニューも色々あります

れみの席から撮ったから ちょっと遠いけど( ˆoˆ )/

ほんで壁にわサインも色々★

とりあえず飲み物わ 旦那わ生で れみわカルピスです♡笑

お酒弱いねんけど 珍しくビール旨いゆうてたよw

れみわ今わお酒禁止やから カルピス♡♡

注文してから むっちゃいい匂い( ˆoˆ )/

注文してから くるのも結構早かったよー♡

れみわ 豚モダンにしました♡♡

もう千房か風月が最後以来の お好み焼き屋!! すごい楽しみやってん〜♡

むっちゃ美味しい〜〜♡♡

旦那わ豚玉(大)頼んでたよ!

ほんで 焼きそばかソバメシで 悩んでて 油カスそば頼んでたよ〜♡

これも口コミで気になってたww

むっちゃ美味しい〜〜♡♡ ほんま美味しいわ( ˆoˆ )/

味にうるさい旦那も 旨い旨いゆうて食べてました♪

ここら辺やったら じゅじゅ潰れたし わらいしかないと思ってたから こんな美味しいとこあるねんな♡

帰りにお店のお兄さんが インスタやってますか?って★ その場でフォローしました!笑

@kakushiyou7414 カクショウ

すぐフォロバしてくれました(笑) ここ美味しいしオススメ〜♡ また行きたいなと思った( ˆoˆ )/

お持ち帰りもやってるらしいよ♪

ごちそうさまでした♡ 次わとん平焼きも食べたいな〜!

ig見てたらソースやなくて 塩のんもあって気になる( ˆoˆ )/ 目玉焼きトッピング れみもしたい!!(笑)

ここオススメです〜♡ またいこー!!!

て感じです♡