れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日わ実家ご飯♪今日は

こんばんわ

今やってる仕事がしんどすぎて! もう過酷すぎて朝から苦痛(笑) ばーり親指痛いしえぐいわ〜笑い 疲労感半端ないw睡魔もえぐい。

ほんで話変わるけど 昨日わ仕事終わったら年末ジャンボ 買いに行くゆうててんけど ママが鍋食べに来る?ってゆうてくれて 年末ジャンボ買いに行ってから 旦那と実家行ったよ( ˆoˆ )/♡

寄せ鍋ゆうてた〜! 基本寄せ鍋であろうがポン酢で食べるw

久々の実家ご飯♡

野菜とか抜きでゆうたら 鍋の具材で一番好きなん マロニーちゃんと平てん。 大好きです。笑

ママがコロッケもあるよって笑 ここのコロッケすき♡

旦那わ醤油派。 醤油の人初めてみた。 ポテサラも醤油かけてて びっくりしたもんな〜。

れみわソース!関西!笑 何もつけやんでも好きやけど♡

パパが卵焼きとやらを 作ってくれたよwww 「ママが美味しいゆうてくれるねん」 ってゆうてた。笑

見た目わ置いといて 確かに美味しかったです♡

久々にむっちゃ食べた!! ばーり食べた( ˆoˆ )/♡笑 帰って吐いたけど凄い満腹! 白ごはんじたい久しぶりすぎる

そんな感じで帰宅しました♡

ほんで今日わ帰りに 「何食べたい?」ゆあれて 「お寿司しかない」ってゆやり取りして カレー嫌いやねんけど いっぺん行ってみたかったCoCo壱

しかもヒレカツカレーにした♡ ゆで卵も(笑)

辛さも普通にしてんけど れみにわ辛かった(笑)

から甘くなるやつもらいましたw

おいしーね( ˆoˆ )/♡

途中で気持ち悪くなって やばかった(笑) 帰ってすぐ吐いたよ(笑)

ほんで 帰ってきて旦那わ歯医者やから ハミガキしてる時のちゅたん

自分から行ってるくせに 狭そうなちゅぷ

何してるんwww かたまってた(笑)

「何してるん、ちゅー(笑)」 ゆうたらこの顔w

基本、口開いてますww かわいい(笑)

癒されるwww♡

また色々早く終わらして 胎教に良い音楽きこ♡ 昨日も寝る前ディズニーの オルゴールのん聴いててん♡ ばーり動いた( ˆoˆ )/♡

なんかれみが怒ったり悲しんだら 子宮?が小さくなるから 赤ちゃんが圧迫?されて苦しなる から胎動が感じにくい とか読んでから心配〜〜

ずっと笑っときたいなって思う。

だから今日とか もうどんなけやっても終わらんし 指痛いし嫌気さしすぎてて どうしようもなさすぎた仕事が 苦痛すぎてストレスに感じすぎてww 気分転換に散歩行ったりしてた(笑)

全然関係ないけど てゆうか汚い話やけど ほんまトイレとか 自分でこぼしたやつとかぐらい 拭いてほしい。ガチでストレスw

毎回毎回なんでれみが 拭いたらなあかんねん(笑) 人としてってゆうか おんなじ女として引く(笑)

尿以外のものの 後始末なんかしたくないわ まぢでトイレットペーパー 三角に折る暇あったら拭いてほしい てか折らんといてほしい汚い 洗ってへん手で触らんといて笑 汚すぎてほんまに気分悪い(p_-)

もうずっとやからストレスwwww こんなんでイライラしたくないw なんしか汚い(笑)

愚痴ってすいませんww

おやすみなさい♡