れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

素敵便が届きました♡昨日今日

こんばんわ。

夜中から腰痛が酷くて なかなか寝付けんくて(笑) 朝もほーんっま腰痛かった! 昨日胎動いっぱい感じてたし そんな感じの急成長?で 腰痛かなとか思ってたけど 胎動気にしすぎてたんかな? 寝る前も胎動に良い音楽聴いてたし♡ でも頭もガンガンする( ; ; ) ただの寝不足かな?

てか日曜日に igの仲良くしてもらってる フォロワーさんから素敵便届きました!

こんな大きい箱♡ それに愛犬のくまちゃんの シール貼ってました♡

可愛くて可愛くてw 捨てれんし綺麗に剥がして 迷わずiPhoneに貼りましたw

可愛い〜♡

ほんで中身開けたら!! 事前にLINEでもゆうてくれてたんやけど ティファール電気ケトルで 温度とか調節できたり保温もできるやつで これから赤ちゃんのミルクとかにも ちょうどいいかもってゆうてくれて 贈ってくださいました♡

嬉しい( ˆoˆ )/♡ すんごい助かります!!

それとミルクの事とか 全然わかってへんから そうゆうのもあるんや!! って知りました( ˆoˆ )/

愛犬のシールも作ってくれてて♡ もうむっちゃ可愛い!♡ それとちゅーのおもろい顔のシールに 爆笑した(笑)にやけたwww くまちゃんのシールもあって嬉しい♡ ほんまありがとうございます♡

すごいなぁ♡ こんなんなってるんや!!

赤ちゃんにもこれからにも 大事に使わせていただきます♡ ほんまに ありがとうございました♡♡

ほんまに素敵便♡ いつもお世話なってます。 igやり始めた時から大好きな人です お手紙も嬉しかったです♡感謝

そんな感じで 話変わってしまうけど 昨日の風呂上がりの旦那(笑)

なんか自分でデザート作って 食べながらたまごクラブ読んでたw

女かよwwwww おもろい。笑

れみよりも先に読んでた(笑) もはや読もうとしたら先読んでて 貸してくれへんかった。爆笑

なんかまた応募してたし( ˆoˆ )/♡

バニラに生クリームに ベリー載せてた(笑) 見た目によらず甘党。笑

それと話変わりまくりやけど 今日名札触ってたら 粉々になってびっくりしつつ 笑ってもうた(笑)

まぁ元々ボロボロで傷だらけで 軽く割れててんけどwww 普通に触ってただけやでww ここまでバラバラなるかってぐらい バラバラなってニヤけた(笑)

ほんで 15時の休憩に先輩の愛犬のりょちゃんの 19歳のお誕生日パーティしました♡

12月17日生まれのりょうちゃん♂

れみもエクレア頂きました〜! 中のカスタードわ りょうちゃんに吸われました(笑) コレガチで!すごいなと思った。

先輩のわ開ける前から 凄い不自然なぐらい豪快に吸うてたけど れみが食べてる時に同時に吸われてたww 一緒に食べてた!!

りょちゃんおめでとう〜♡ それと美味しいのありがとう〜♡

そんな感じで仕事終わりまして 帰って18:30から歯医者やったから 先に弾丸でご飯食べました♡

ママが買ってきてくれてた

ちらし寿司♡ おいなりさんと唐揚げww

ほんま何も食べる気しやん 生魚ぐらいしか食べたいのない

だから嬉しかったです。 ごちそさまー♡

それと年末ジャンボ買いたい って話をしてて。 毎年買ってわおるねんけどwww

妊婦わ当たったりするて話を聞いてw 余計にやりたくなった(笑)

ほんで帰って去年の年末ジャンボ 旦那が300円だけ当たったっての まだそのままやから行こーやとか ゆうてて一応確認しててんやんw

ほんなら 「え」ゆうから「なに?」ゆうたら 「1万円当たってたw」ってw

あぶね〜〜 ほらんでよかった(笑) 見逃すなよ( ̄^ ̄)笑

れみ絶対自分でも見るけど 宝くじにも持って行くけどなーw 確認してもらいに(笑) れみってゆうかれみが持って行かんでも パパが絶対確認しに持って行くゆうからww

やったね〜♡とか思っててんけど もう1年経つんかって思ってた もうこの頃にわ一緒におってんなぁってw

この1万円と忘年会の抽選ボーナスでw 何か買いたいなあベビたんグッズw とか勝手に思ってる

あー早く寝転んで 胎動感じよ♡笑

おやすみ