れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

平成最後の会社の忘年会

こんばんわ。

昨日の仕事わだるすぎた〜 なんか知らんけど大掃除やし 忘年会やしもう仕事納めの気分 「あー明日から休みか」って 何回思ってちゃうわってなったかw もう年末の気分(笑)

けど20時から忘年会でした(^_^) 最初に席取るのが本気やったから 早く向かったよ〜(笑)

鶏鍋ともつ鍋の席でれみら(4人)わ 鶏が良くて壁際取るのが本気やって (本気なんれみと先輩2人だけやけどw) 無事お目当の席取れました♡笑い

鶏〜!(笑) もうしょっぱなから 笑iいまくってた(笑)

鶏鍋。

美味しい。しやわせ。 ほんでほんで 楽しみにしてたカニ〜♡

先輩がカニのプロ(笑) むっちゃうまかったwwwww おもろい(笑)

ほんで剥いて?くれるから すごいありがたい〜♡笑

超うまい♡ 旦那も先輩も伝授してもろて 剥いてくれたのくれて ほんまに感謝(笑) れみあんなん絶対無理なやつやわww 苦手(笑)

ほんで カニよりも楽しみにしてた お寿司〜〜♡♡笑

なんでこんな美味しいんや ビントロが特にやばかった♡ もうほんま幸せ(笑)

これも絶対頼むって決めてた 甘エビのお造り

美味しい。 やっぱ魚やわww 魚がいちばんw

唐揚げ〜♡

でも、もっと食べたかったー もっとお寿司食べたかった〜

でもこれ店側あかんね 先輩も急に怒り出したけど 注文したやつこやんのばっかり そんな注文受けてないとか それわ無理とか色々ゆうてくるし 予約の時のことですらゆうてきてた

れみも腹たったなあ(笑) あのオババの店員 言い方悪すぎやわ〜対応も

まぁ 楽しかったからいいけど♡

終始爆笑してた(笑) 死ぬほど笑ってたww

アホほど笑ってたん れみらーだけやけど(笑) いつもゆうてるけど なんやかんや一番楽しんでるww

20人とゆ少人数やけどw でも平成最後やんな〜〜

てか来年にわばぶちゃんも 生まれるしどうなってるんか 正直わからんし 最後の忘年会なんかなーとか 思ったら寂しいなw

顔真っ赤にして 呑んでた先輩2人の背中♡笑 酔ってたなあwwww

途中でくじ引きが行われたよ笑 5人だけ当たるってやつ〜笑 これかーーーって思ったww 先輩が抽選でボーナスとかゆうてたからw 前代未聞やでって(笑) 会社の募集のとこに ボーナス(抽選)て書いてたやろてw うける。(笑)

れみわハズレやったけど 旦那が当てました〜♡わーい♡

ベビたんの何か買お〜♡♡ なに買おかなって調べてたwww

最後わ ハーゲンダッツ♡♡嬉しい〜〜

むっちゃ美味しい( ˆoˆ )/♡ 先輩がいらんゆうてくれた〜♡ 2人分食べって!そゆの嬉しいw

この日わ吐けへんかったよ♡ 帰っても吐いてない!( ˆoˆ )/

むーっちゃ楽しかった♡♡ 主に同じ席やった5人でよかった〜 良い席♡(笑) 今回わ会長とかも来るから 席わ重要やってん(笑)

死ぬほど笑ったなあwww 楽しすぎた〜♡爆笑

いっぱい笑ったから 赤ちゃんにもかなり影響良いかなw よかった〜♡

全然話変わるけど 今日イオンの海鮮丼食べたよ(笑)

買ってきてもらった(笑) 夜何食べる?ゆあれても 全く食べる気でやんからー てかお寿司とか以外 ほんま食べたいのない〜

食べたいのってゆうか ご飯系ほんまいらんて思うし

最高に美味しい幸せすぎた♡

旦那わハンバーグ食べててんけど 匂いえげつかった(笑) やっぱまだあかんなぁって思うつらら

ほんで たまごクラブ買ってきてたよー

毎月買ってるw ブログ書いたら読も〜♡

て感じで終わります 明日仕事かあああ

おやすみ