れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那のママから♪new nail★

こんばんわ

昨日の夜わ結構爆睡出来た 知らん間に寝てた〜!! 寝てる時わほんま幸せやな◎

昨日の夜わ 旦那のママが 色々持ってきてくれました♡ 旦那わお風呂でした(笑)

お正月のハムの仲間たち!

すごーい( ˆoˆ )/ こんな本格的なハムらしいハム はじめて(笑) あのスーパーでよくある ぺらぺらのハムか 安いぶあついハムやわ(笑)

ピザとビーフシチューパイも!

いっぱい( ˆoˆ )/♡♡ このパイの食べて見たかった!!

それと ゼリーと漬物たち!

こんなにいっぱい。 ほんまにありがとうございます

ゼリー気になって開けてみたよ♡

美味しそ〜♡♡いただきます♡

旦那のママが 10月の最後らへんに夢見たらしいねん その話がなんか嬉しかった!!

夢に旦那が出てきたらしくて オムツ変えてたらしくて 性別なんやったん?かなんかを 聞いたら「女の子」ってゆうてんて!

なんか凄いなと思った( ˆoˆ )/♡ 結構ゆうやん性別とか 夢でゆうたりするって!! 凄いなあと思った♡♡♡

ほんまに女の子っぽいし( ˆoˆ )/★ 楽しみ〜♡♡

ほんで そんな感じで寝たけど 昨日わ昼以来何も食べてなくて お腹減って朝起きて 朝から昨日買ってきてくれてた おにぎりとカレーうどん食べたww

むっちゃ朝から食べるやつ爆笑 めちゃめちゃ美味しかった♡♡

すぐ気持ち悪くなって 吐いたけどな(笑)

ほんで お昼ぐらいにアイス食べたよww

美味しかったー♡♡ なんか旦那仕様にしてくれたww

ほんで先に書くけど 今日カレーとアイスしか食べてないw カレーとアイスの1日www

ほんで 13時からネイル行きました〜!

可愛い〜♡ やっぱラメ可愛いよな

白のハートのニットも 入れてもらったよー! こんなにしててニットわ地味に初!

ほんで迎えに行ったるから ってゆうてくれてて 迎えにきてくれたよー

ほんでミニストップのアイス 食べたいゆうてミニストップw

旦那わ安定のプリンパフェ れみわソフトクリーム♡

えげつないほど外寒くて 凍え死ぬわぁ思いながら ミニストップ入って 寒さに耐えながらアイス食べるやつw

でも美味しかったわ♡

ほんで 旦那がたまに食べてるレトルトのカレー いつも辛口らしいねんけど れみ辛いの無理やから中辛 買ってきてくれててそれ食べたー!

急遽ゆで卵作りましたww 旦那わいらんらしいから。笑

美味しかったー♡ いつもいい匂いやな思ててん

てかカレーライス嫌いやねんけど 最近嫌と思わんと食べれる てか結構好んで食べれるw

これも妊娠してからの 好みの変化なんかな(笑)

嫌いなものが急に好きになる とかゆうやんww

まぁ小松菜と大葉わ 死んでも無理やけど(笑)

カレーとアイスの1日やったけど ばり美味しかったー♡♡♡

明日わ大晦日ですね 今年も終わりかぁ!!

また更新します♡明日♡

おやすみなさい