れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018年も終わり!!

こんばんわ

2018年も後2時間切りましたな♡笑 寝て起きて食べて吐いてを 繰り返しております(笑) 今日もひたすら寝てたなwwww 夫婦そろって(笑)

今日のお昼ご飯も レトルトのカレー食べました♡笑 これ美味しいねん〜〜。

カレー嫌いやったはずやのに 全然食べれる、不思議。

ほんで旦那のママに貰ったハムも 食べたくてハム食べたいーゆうて 切ってもろたん( ˆoˆ )/♡

高級ハム♡笑 れみわ人生初ですwww 美味しい〜( ˆoˆ )/♡♪

ほんでほんで ひたすらまた爆睡してて 起きたら17時過ぎ(笑)

今日わお鍋しよってゆうててんけど もうレトルトのカレーでいい?とか 昼間に話しててwww でもやっぱ起きてからあかんわと 思ってwww今年最後わ美味しいもので 終わりたいとか謎に思って。 どっちにしろ買い物行っとかなやし 起きて買い物行きました(笑) 先に1人でww

いっぱい買った〜♡笑 食パンとかすらもうなかったなぁ 2日分のお鍋の具材だけ買ったw あとわどうにかなるでしょう(笑)

アイスも欲しくて いつも安いの見るけどピノしかなかた ハーゲンダッツとかばか売れしてたな みんな奮発してますな、

ほんで今日ぐらいわ ちょっと良い鍋がいいよなぁと思って 魚買った〜♡笑

タラだけと迷ったけど 色々入ってるやつあったから これにした♡( ˆoˆ )/

今夜わ寄せ鍋です(^ ^)◎

あと年越しそばも買った!! 食べれる気しやんから 2人で1つ!(笑)

もう別にいらんやんと思ってんけど 来年わ出産とかもあるから そゆの色々調べてまうここ最近です

年越しそばわ食べたほうがいいんやね 内容読んで食べよと思ったww 年またいだら縁起悪いねんなぁ あとこの数時間の間に食べやなあかんw

寄せ鍋( ˆoˆ )/♡醤油 美味しかったーー( ˆoˆ )/♡ 幸せ!!

ぎょぎょぎょ魚美味しすぎる 平てんとマロニーちゃんわ安定 (自分の中で)

ウインナーも入れたんやけど (消費期限明日までwww) 大好きなウインナーやのに 完全に恐怖症とゆうか無理なってる 1個食べたけど匂いと味が(T . T) ウインナー吐くのが一番しんどい 匂いと味が吐いた後も残り続ける 1本食べてる途中で吐き気したんわ内緒w

お鍋で部屋暑いし匂いもやばいから 窓開けてたけどその時のみゅみゅたん

お外大好きです♡笑 ずっと見てる(笑) もう寒がって嫌がる子も増えてると 思うけどみゅみゅわ嫌がらんかなw

そんな感じでお風呂入って ドライヤーしてもらってるなうで 今に至ります。

ガキ使と紅白みてるお 毎年おんなじパターンやけど 潰し合いが一番おもろい(笑) 松っちゃんの笑い堪えてる顔とw

そんな感じで 2018年も終わりですね。

今年わトータルでゆうたら 幸せいっぱいの1年ですな◎ 色々あった1年やった!!

やっぱり一番大きいのわ 結婚・妊娠かなあ。

1回目の妊娠で流産しちゃったのわ やっぱり辛かったけどなあ。 そのとき米津玄師のlemonを ずっと聴いてたから 今でもあの時の気持ち思い出します

もしこの子が今もお腹におったら 予定日わ今日の12月31日でした。 どうなってたんかなぁ?とかも思う

けど今お腹におる子わ 戻ってきてくれたと思ってるから もう大丈夫。りょうほう大事 れみにとってわ 一生忘れやんと思う!! また戻ってきてくれてありがとう♡

やっぱり1番赤ちゃんのことが 大きい!れみに取ってわだいぶ! この人生で何よりも変わったこと!

自分でも想像もしてなかった1年。 こんなれみでもママになれるのかww でもなる( ˆoˆ )/♡ 今年も色々変わった1年やけど 来年わもっともっと変わってるやろうな

出産もあるから色々ドキドキ(^ ^)♡ 早くお腹の子と会いたいです(^ ^)♡ もうほんま赤ちゃんのことしかない!

今年もお世話になりました。

来年わもっともっと幸せな年にできますように 家族3人揃って4ワンズと仲良くおれますように 元気な赤ちゃん生まれてきますように

来年もよろしくお願いします♡

おやすみなさい