れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2019年!

こんばんわ

あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いします( ˆoˆ )/

昨日わ日付変わった時わ 旦那とベッドで起きてて 特にiPhone見ることもなくww 誰に送るとかもなくww 気づいたら寝てた(笑)

もう小学生ときみたいに 必死にあけおめのメールとか作って セットとかほんませえへん(笑) もはや興味ない(笑) 朝起きてから送ったりしたけど♡

あ、昨日あれからちゃんと 年越しそば食べたよ

とかゆうて ほとんど食べてもらったけど でもちゃんと完食しました◎

朝起きて2人で ハム食べました(笑)

美味しい♡♡ でもやっぱウインナーとかやばい このハムもやばかった 一瞬ガチで出そうなった ほんまにウインナー系あかんなった

そんな感じでダラダラ寝たりしてw 旦那と一緒にピノ食べましたwww

一人で撮って大爆笑してた。

すごい一人で旦那が食べたみたいwww 旦那ほどでわないけどww れみも結構食べててんけど(笑) ゴミわざと全部旦那側に置いてたら 凄いことなってておもろくて 元旦からかなり爆笑してた。笑

ほんでダラダラしててんけど 14時ぐらいに実家行ったよー!!

お餅とか食べたくて!(笑)

もうおせち作らんかったみたいw 煮しめすらなかった(笑)

伊達巻と黒豆わ れみのお兄ちゃんが好き。

ほんでなんで揚げ物の ささみと肉団子やねんって感じやけど これもれみんちいつもwwww おせちの具材?もいつも作るけど 小さい時ママが作ってくれてたw

ちょっとだけ太巻もあったよー!

でもな、食べてて思うけど ほんますぐ吐きそうにもなるけど 胃もかなり小さなったなって思うww すぐお腹いっぱいなるm( )m

てかいつもようゆあれるけど (ママとかばばじじにも) れみきたらお茶なくなるwww お茶の入れ物あるやん?普通の。 あれ2本分一人で飲み干したww

お雑煮。 れみんちわ白味噌ちゃいます すましです( ˆoˆ )/

逆に白味噌飲んだことない どんなんかわからんけど れみわすましが好き◎

全然関係ないけど これゼペットでやった友達とのんw 勝手に友達と撮ってんけどww

旦那の顔もれみが作ってんww アイコン勝手に前に変えたら 似てるってコメントきてて 嬉しかった(笑)

はっぴーにゅーいやー。

明日わ大好きなばばとじじの家ゆく♡ 楽しみ〜( ˆoˆ )/♡♡会える!

エコー持っていこー!! 炊飯器も持って行ったろー!

あ、実家行ってたけど もう家帰ってきてるよー!! ほんまわ大晦日から実家泊まろかな って考えてたけどwww おってほしいらしいからwwwww (ほんまか知らんけど( ̄  ̄)b)

ま、家の方が落ち着くねんけどな 正味( ˆoˆ )/♡

アラームして寝お

おやすみなさい( ˆoˆ )/!!