れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

大好きなばばとじじの家へ

こんばんわ

今日わ楽しみにしてた ばばとじじの家行ってきた♡ ばばっ子ってゆあれるほど 好きです(笑)

ちゃんとアラームして起きたよ! 旦那も一緒に行きました( ˆoˆ )/ 大好きなばばとじじに会わしたかってん 産婦人科で会うよりいいかなとも思たし 一緒に来てもらったよ〜!

れみのお兄ちゃんわ来れんで ママとパパと旦那とれみと ぷにゅで車で行ったよー!! ぷにゅ一人で留守番可哀想やからってw

車の中で旦那の膝の上におる ぷにゅたん( ˆoˆ )/♡♡

セブイレでコーヒー買って グミも買って(笑) 予約してたかっぱ寿司でお寿司も♡

ほんで ばばんち着いたよ〜!!

ばばのおせち♡♡ 美味しかったー( ˆoˆ )/

買って行ったお寿司。 ばばもじじもお寿司好きやから いつも買っていくねんけど むっちゃ喜ぶ(^ ^)♡ 今回わ旦那と買って行ったよ!

ばばむっちゃ食べてて良かった! むっちゃ嬉しそうにするから いっぱい食べさしてあげたい(笑)

お雑煮も! ばばんちもすましです( ˆoˆ )/

旦那わ白味噌しか食べたことない ゆうてたから こうやって嫌でも(旦那が) 変わっていくんやろなーって思ったw

れみが将来作るのも すましやと思うし(笑)

ばばに抱っこされるぷにゅ♡笑 初めてやで( ˆoˆ )/笑 まず初対面やな(笑)

みゅみゅとわ 会ったことあるねん〜!!

いとこも来てたから 帰りに一緒に写真撮ったよ♡笑 いつも撮ってるけど( ˆoˆ )/笑

雰囲気とか似てるって 結構ゆあれるねん〜 ストーリーにわ貼ったけど 似てるってDMきた(笑)

今年成人式らしい〜! いいなあ〜楽しいよなあ〜♡ もいかいやりたいわ(笑) 振袖もいかい着たい(笑)

ピンクの振袖やねんて〜♡ 見たから知ってるけど( ˆoˆ )/

れみわ青にしたもんな〜♡笑 青が好き♡ 懐かしいな戻りたいなwww 振袖選ぶのとか楽しかったなぁ

ばばが おせち持たしてくれたよ!

ありがと〜( ˆoˆ )/♡笑

ばばにも 「顔が優しい、女の子やな」 「何も変わってない!」 ってゆあれた( ˆoˆ )/♡笑 キツイ顔にもなってへんってことかなw

じじにも聞いたわけちゃうねんけど 「女の子やな!女の子や」 って断言された(笑)

ほんまに女の子しかゆあれへんww やっぱ女の子なんかな♡楽しみ!!

来週わ健診と4Dエコー! 楽しみすぎる!2日連続。 もうそれのために 早く年明けて欲しかった(笑)

そんな感じで帰って来たよー!! 楽しかったー( ˆoˆ )/♡♡

ばばって名前基本めちゃくちゃで ママら3姉妹の名前も 本人に違う名前で呼ぶねんけどww れみも基本いとこの名前 「みく」って呼ばれて いとこわ「れみ」って呼ばれてるし めちゃくちゃやねんけどwww

旦那のことわ 「しげちゃん」「ひげちゃん」 ゆうてた(笑)誰やねん(笑)

いつも楽しい時間をありがとう♡ またいくねー!!

で、家帰って来て ポストに届いてたー!!!

またまた何年後使うねん ってぐらい先のベビーグッズw リュック(笑) 応募したらもらえるやつしてん♡

むっちゃ可愛い(笑) れみら生後半年とか2歳前後 とか使えるやつばっかりwwww おもろ(笑)

でも可愛いからいいや〜♡♡

って感じで 夜ご飯の用意します

おやすみなさい〜!