れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アカチャンホンポ行ってきた

こんばんわ

最近めちゃくちゃ頻尿! 友達にも頻尿なるでって ゆあれてたけどまじで凄いw 夜中何回も目覚める辛い(笑)

やねんけど昨日も夜トイレ行こ思たら 急激に腰痛!もう腰か足抜けそうな感じ 激痛で歩くんもやっとw ほんまトイレ座るんもしんどくて それ1回目で自力で行って戻ったけど 夜中おしっこで目覚めてんけど もう腰外れる思たぐらい激痛。 てか歩かれへん(笑) 旦那に支えてもらいながらトイレゆくww もはや介護( ˆoˆ )/(笑)

調べたら多いねんな〜〜。 最初こんな腰から崩れ落ちそうなぐらい 激痛きて骨盤ベルトつけだす人が多いらしい (友達もそれで買ったゆうてたww) ほんで骨盤ベルト買おってゆうて寝ましたw

で、朝起きて朝ごはん。

洋風なんか和風なんか 意味のわからへん朝ごはん。

ママのおせち(もどき)と ばばのおせちも食べたよww 吐いたけど(笑)美味しい。

ほんでからゴロゴロしてて 11時過ぎに阿倍野向かう〜

着いて喉乾いてて とりあえずタピオカ飲んだ。

フードコートとか やっぱり色んな匂い混じって吐き気 めっちゃ気分悪なる(笑) この吐き気はよ直ってほしいわ

ほんで 今日お目当のアカチャンホンポ カード作ったから取りにも兼ねて。

今わ赤ちゃんのやつ 見るのがほんまに楽しいww

とりあえず先にカード

色々オムツの試供品とか いっぱいもらえました

5000円以上買ったら オムツも貰えるゆうてて 新生児のオムツも貰ったよ♡笑

後くじ引きして れみ飲まれへんけどwww 抹茶ティー当たったw

栄養満点らしいけど 抹茶も紅茶も飲めまてん 誰かあげる

ほんで ベビーカーと抱っこ紐とか 見てたよー!!

これ3歳まで使えるやつ! だいぶ安くなってるっぽいけど パパにベビーカー買ってな ってゆうてるから(笑) とりあえず写真送っといたwww

だって買ってな!高いねんけど ってゆうたらパパが 「高くても安全第一やからな!」 ってゆうてん(笑) 多分今どれぐらい値段するか わかってへんwwwwwww

で写真送ってんけど家帰ったら ママに「れみからベビーカーの写真きた」 ってゆうてたらしくて 「六千円」ゆうてたらしい(笑) ちゃうし(笑)これ6万なんぼやしw ガチでベビーカーばか高い

ほんで 新生児の福袋見てた♡

可愛いなあ〜!! でも別にディズニー好きちゃうから 買おうとわ思わんねんけど(笑) まぁでもトイストーリーか モンスターズインクやったら れみ迷わず買ってると思うwwww

ほんで イノシシ年やから イノシシの新生児の肌着とかの 11点セット可愛いのんあって ピンクと青と黄色!5000円!

むっちゃ安いねんけど ばり悩んでるところ(笑)

れみわピンクがいいねんww まだ性別確定ちゃうけど 女の子って思ってるからwww でも間を取って黄色やったらいいやん? てか黄色もむっちゃ可愛いねん

でも肌着とかそんな何枚もあるもんでも ないやんそれやったらピンクがいいねん 女やったらの話やけど!!

でもれみわピンク譲られへんくてww でもこれで男の子やったら!って 気持ちわれみも確かにあるし 旦那もそれわあるみたいで でも安いから悩んでてwwwwww

確定もしてないしもうやめよ ってゆいました( ˆoˆ )/爆笑

ほんで これ欲しいなぁって思ってたやつ 買ってもらいましたー!!♡

YouTubeで見てん。 オムツとか捨てるゴミ箱! かなり防臭やねんて!! ないーーと思って他のやつ見てたら 店員さんが持ってきてくれた 「最後の1つですー」ゆうて まさかのピンクあって可愛い!! って即決した(自分の中でw)

大きさもいい感じ♡ それとこれの袋交換?ってゆうん スペアカセット3個パックも!

購入しました〜♡

1個でオムツ約180枚分 捨てれるらしいねんけど かなり長持ちするらしいよー!

嬉しい〜!!

帰って箱から出して見たよ!

意外に大きくて可愛い色♡ シンプルでいい感じ( ˆoˆ )/ この無地感も好きー!!

中身わこんな感じ

ここに捨てて 奥に押し込むようになってるよ! だから次開けたらもうここにわない!

気になってたやつ買えて よかったーー♡

ほんでから これも買いましたー! 色々試着?して決めたよー

骨盤ベルト。 昨日の腰痛から、ね。 もうなかなかしんどい( ; ; )

あれほどでわないけど 痛みが来るようになってるー だからちゃんと付けます!

あかんぼ抱いてる(笑)

楽しみやなあ ってほんま思う

ママお布団セット買ったる ってLINEきて嬉しかった( ˆoˆ )/笑

見てーーむっちゃ可愛い ミキハウスでみたやつー ギフト用って感じやけどー めちゃめちゃ可愛いwww 欲しなったわ(笑)

そんな感じで疲れ果てて スタバ行って

休んでーー 豚まん買ってーwww

帰りましたとさ

疲れたけど楽しかったー 早くベビーカーとか一式買いたい それまでに色々見とこ♡♡ もう買ってもおかしくないもんなぁ

いるもん調べとこ〜♡楽しみ

おやすみなさい