れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯買ってきてくれた

こんばんわ。

あーーー! もうまじで動きたくない(笑) 家から出たくない!!(笑) 今日から旦那仕事やたよ。 れみわ4と5休みもろたから 来週からやねんけど 行ってもないけど辛すぎwwww 過酷や(笑) ほんま何もやる気せん(笑)

てゆうか 昨日のせたコレ。

今日も起きてる時わ 付けてたけど腰の安定感◎良き でも家おったら ひたすら寝転んでるからwww 寝やんかったらいいやと思って 付けてたけど〜〜 締め付けられる感あるし もしずれてお腹圧迫されてたら 怖いしやっぱり外した。 でも外行く時とかわいいなあコレ

今日わ午前中わまたれみの好きな ほしのこちゃんの出産エピソードみてたw

出産してもないから 共感できるとこもないくせに 泣いてまう(笑)感動するうつるw 色んな人のん見てるけど ほしのこちゃんのかなり伝わるねん マタニティブルーもむっちゃ分かる かなり好きな動画◎

れみほんま何かわからんけど 昔から子供が出てるテレビとか好きで (大家族とかはじめてのおつかいとか) YouTubeでも小学生YouTuberとか 余裕で見てるからなあ。爆笑

最近わ特にベビー用品とか 出産エピソードとかもかなり見てるww

そのあとわ必要そうなもの コレあったら便利とかゆうのに ひたすら見てメモってた。笑

そんなんしてる間の ボサボサちゅたん。 ひたすら一人で騒いでます(笑)

表情豊かで喜怒哀楽も かなり激しいから笑てまう(笑)

・長所 天真爛漫で愛嬌あって素直

・短所 急にキレる(それに尽きるw)

ペキニーズの気難しいとこもあって プードルの賢いところも混ざってて 意地汚いこともするからおもろいww

話それたけどそんな感じで ママ来たけどひたすら眠たかったw ほんでいつの間にか寝てた。 その前に旦那に今日歯医者ちゃうん ってLINE送ってて起きて見たら 水曜ってきてたから え、れみが月曜!?と思って 今日月曜日と思ってむっちゃ焦って 一瞬で目覚めた(笑)

ちゃうで7の月曜が旦那で 9の水曜がれみやった気するで! (ここでゆうやつ笑)

そんな感じで帰ってきて お弁当買ってきてくれました♡

仕事お疲れ様。

どっちでもいいよゆあれて れみわホタテ弁当にしました◎ 旦那のも美味しそうやったけど しそご飯と梅とか食べれんから笑

コロッケとかわあげた。 やっぱあかんなあ。 毎日吐いてわおるねんけど 匂いもやし美味しそうなはずやのに こゆ弁当見たら吐き気してまう。

それと肉団子にソースとか ハンバーグにソースとかそゆのあかんわ まじで見たらほんま出そうなるw 匂いもあかん、コレほんま嫌なる

てかなママが 「●ちゃんにあげて」って 煮物作って持ってきてくれてんけど 出すの忘れたw

れみも食べよ〜おもてたのに〜 レンコンとかごぼう好き。 明日れみがお昼に食べよかなww

てゆか今日で23w♡6ヶ月も最終週 早いなあ〜〜

りんご2つ分の重さらしい♡

最近わ蹴られた!って感覚もやけど 押されてる感覚も分かるようになった 大きくなってきて子宮狭くて 寝返りとかでぎゅーってなるんかもな ってママにゆあれて愛おしい♡♡ 昨日の夜もな凄い押された感覚あって お腹触ったら何かやたらかたかってん! あればぶちゃんかな? まだ骨って感じやから固いって書いてたもん 今日昼間も胎動すごかった♡ むっちゃ動いてたよ!

友達ともずっとLINEしててんけど れみ予定日5/3で友達のベビたん 2週間早く生まれて5/2に生まれて ほぼほぼ時期も一緒やから時期的な事も 色々わかりやすくて助かる

友達に流行ってるって聞いたあのおくるみ 絶対買お〜♡女の子のん可愛すぎる〜笑 せっかく昨日アカチャンホンポ行ったのに ちゃんと見たらよかった!!

それからお宮参りの話してた(笑) 着物とかわ分かるけど 背中に太鼓とか紐銭ぶら下げるとか 初めて見て知って衝撃やったwww 友達も親がしてくれたから 知らんかったらしいけど 関西のしきたりらしい。

絶対ママそんなん知らんわ〜www そおゆ風習?系絶対やってへんもんw

だかられみわ七五三とか絶対したいw 1歳の写真とか撮りにいきたいww

とか まだまだ先のことばっかり思うww

て感じで終わるww

おやすみなさい♡