れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日(笑)

こんばんわ。

あと休み1日や〜 ほんまに辛い〜(笑) 行きたくなさすぎてえぐい 辞めたい病がえげつないww

今日わ旦那仕事見送ってから 気づいたら二度寝してた〜 3時間ぐらい寝れた♡(笑) 長い長い夢見てた。 いたすらウーモ育ててた。笑

ほんまにコレ玉子割れるやん? なんか必死にナデナデしたり バカでかい入れ物にお湯入れたり なんかむっちゃしてた(笑) なんなんやウーモ欲しいんかなw

今日わみゅみゅたん病院やたよ 2週間前の経過を見せに。 てゆうてもれみチャリンコなくてw 旦那乗って行ってるから無理やんww ってなってんけどママ行ってくれたw

カードと保険証と5000円 一応渡してんけど安すぎてわろた(笑)

162円wwwお菓子かよ(笑) ほんまに保険さまさまやなww 保険やらんでも500円とかやけどw 1回行っても1000なんぼやし基本 歳とるにつれて月額わちょっとだけ 上がるけどそれでもこれからの事とか 考えたら入ってて良かったって思う

れみも、もうSIMフリーにする〜 旦那とおんなじの〜携帯代安なる〜 1500円とか聞いたらほんま良いよな 前までやったら正味そのまんまでも 何でも良かったけど もうすぐばぶちゃん生まれてくるし 節約できるとこしやなな思うここ最近。 とかゆうて新しいiphoneに変えたい奴w 毎回2年で変えてるから変えたくなるw

てか別にもうなんでもいいけど 今7のジェットブラックやねんけど れみ基本透明のケースが好きでwww ずっと透明率高いねんけど (透明に柄あるやつ) 黒やったら色見えへん事に気付いたw ゴールドにしたい、か白。

もう今までみたいにネイルとか グラデしたりインナーカラーとか ゆうてる場合ちゃうんかな(笑)

産休入ったら なんかお小遣い稼ぎしたいな〜 家でやれるやつw 去年かな?メルカリとかで売るやつ やってたよ〜3割やっけ? 1商品でそんぐらい貰えるねんけど れみ結構売ってたから褒められたもん笑 でも仕事しながらわしんどいw

なんか話それまくったけど 旦那帰ってきて 何もいらんねんけど何か食べななぁ と思ってお茶漬け食べたよww

半分いる?ってゆうたら 食べてくれたから良かったw ちょっとでいいねんなあ

ママが旦那にわ 鯖のお弁当持ってきてくれてたし! そのあとに食べてたよ♡♡

その前に 珍しくビール飲んでたよー 旦那のママに貰ったサラミ食べる ゆうから切ってあげたよ(笑)

わんこのご飯みたいになったww

ほんでアイス食べたくて でも冷凍庫が抹茶のアイスしかなくて

アイス食べたい〜ってゆうてww 自分で買いに行こ思てんけど 行ってくれた〜(笑)わーい

スーパーカップの バニラとチョコチップ食べたい ゆうたらバニラなかったらしくて ハーゲンダッツ買ってきてくれた わーいわーい( ˆoˆ )/♡

ハーゲンダッツのマカダミア ほんま好き。 れみの好みも地味に 分かってきてるよなぁ(笑)

さっきスーパーカップ食べた あんまりチョコ!!って感じの 好きちゃうねんけど 無性に食べたくなった(笑)

ほんで iphoneの話してました〜

れみのバキバキの強化ガラス 剥がしてもらった(笑) もう剥がしてから綺麗すぎて衝撃w

バキバキすぎて(横が) すんごい見にくいし反応悪かってん はがせよって感じやけどwww

全然話変わるけど 昨日の夜のみゅみゅたん。 旦那に甘くないヨーグルトの 最後舐めさしてもらってるwww

ベロ長い特権です(笑)

普通にしてたらあんまわからんけど ほんまめちゃくちゃ長いからな(笑) びっくりするで(笑) 犬界のベロリンガです。

そんなみゅみゅたん 「痩せたなぁ!!」ゆあれます♡ 旦那にもゆあれてたけど 2週間前も今日の病院でも ゆあれました〜( ˆoˆ )/笑

あーーーー 今日寝たらすぐ明日やん ほんですぐ仕事やん〜〜 まじでつっっっっら(笑) 苦痛すぎる(笑)

でもゆうて後3ヶ月ぐらい。 長いようで一瞬なんやろうな〜 だって検診も もう2週間に1回になると思うから そんなんもしてたら早いやろな〜

あー今わひたすらベビたんグッズ 調べるのほんま楽しい(笑) とりあえず来週にわ絶対性別確定する それでもっと見れるなあ決めれるww

確定したら帰りに名前の本買お ってさっきゆうた(笑)

もうれみ胎児ネームで呼んでるけどなw 胎児ネームとゆうか れみがつけたいお気に入りの名前ww

さっき初めて旦那もその名前で 呼んでた!(笑)♡

でわ おやすみいい〜!!