れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

色々笑ってしまう事

こんばんわ

ほんまなんぼでも寝れるw 寝ても寝ても眠たい(笑) この正月休みむっちゃ寝れたのに 明日から昼間寝られへんのかぁて 考えただけで苦痛すぎる憂鬱ww ほんまになんぼでも寝れるって意味 めちゃめちゃ分かるわ(笑)

昨日の夜わ家見てたよwww

ベビーベッドどこに置く〜? って話からwww まぁ良いところわ なんぼでもあるんやけどね

昨日わなんか寝付けんとき 何回かあってんなぁ。 てか最近仰向けしんどい腰が。 横向きがすんごい楽。

そんな感じで朝起きましたw ベッドから出たくなかったけど 今日わホットケーキ作ろ〜 って昨日から決めてたからww 卵使い切らな。

たまーに作るけど美味しいよな もう粉の時点で良い匂いww

いつもみゅみゅらのも焼くよw ちびっこいの( ˆoˆ )/♡

牛乳飲みたかってんけど ホットケーキで使い切った だから最近飲んだら吐き気するから やめてた飲むヨーグルト飲んでみた

ちょっと苦手なってるけど 久々飲んだら美味しいな

最近わオレンジジュースが好きw ヤクルトも(笑) あーさっき行ったのに買えばよかった

そんな感じで洗い物して 顔洗ったりして洗濯回してから ひたすら爆睡してました(笑) 寝てる時なんでこんな幸せなんやろw

ほんで夕方なって中華食べにいこ って旦那にゆあれてチャーハンゆうから もうチャーハンのお腹になってたのに 閉まってた(笑)正月休みかw

だから万代行ってかいましたww

なーんか別に食べたいもんが ほんまにないねんなぁ・・ むしろ何もいらんってなるねん

けどー巻き寿司にした♡笑

あとわ旦那のチャーハンとか餃子 もらったよー

海鮮巻♡ 万代の海鮮巻、前に何回か 買ってるけどサーモンが サーモンちゃうねんなこれ(笑) 食べたら思い出す。 鉄火にしたらよかったww けど美味しい。幸せ♡

食べてる間の やんちゃ坊主のみゅみゅたん

なにしてんねん(笑)

ほんまこゆ上に乗るの好き。 机の上とかなwww ダンボールとか(笑)

なんか悪さしてましたww 多分れみらが何か食べてるから 気紛らわしてるんやと思うねんけどw

そのあとわ 抑えられへんくなったハム欲

得意のお手手使って ハム引っ張り出そうとしてたw

行儀悪いけど可愛い(笑) これ子犬の時からやねんなぁ。

ほんで全然話変わるけど れみとかみゅちゅがやることに 迷惑かかってるであろう旦那みてたら いつもわろてまう(笑)

昨日の夜もな電気消して れみわiphone旦那わiPadしてた時に ダブルベッドの隙間に iphone落としてもうてんwwww ほんで起こしてw電気つけて ベッド動かしてもらってゲージ動かして 拾ってもらってwwww

こんな感じで(笑) ほんでごめんありがとうゆうて また電気消して15分後ぐらい またおんなじことしてもうたwwww

凄いやらかした感(笑) 「また落としたんか!」ゆあれたw

ほんでまた起こして電気つけて 拾ってもらってwwwww

こんな夜にベッド動かす大騒動に ビビるちゅーたん

おらんなった思たら Macの台の下の奥におりましたw かなりビビりやからwwww

もう気をつけますww

ほんでそんなんで爆笑してたけど (良い迷惑)

今日もわろてもーた。

夕方みゅみゅたんがげぇしてんけど 自分のげぇ触られるの嫌がるから 隠れてやろうとしてMacの台の下の 奥に顔突っ込んでげぇしだしてww

それを掃除してくれてる旦那

掃除のしにくさwwwww こんなんばっかで笑てまうww

旦那のリュックとか 靴下とかパンツ穴開けたり タグちぎったり ズボンの紐ちぎったり ブラウスのボタン全部取ったりを ちゅーたんにされてるの 全部旦那です。爆笑

だってれみ、ちゅーの手に届くような 場所に絶対置いとけへんもんwww おもろ(笑)

はーそれにしても 仕事ほんまに嫌!明日から! 辛すぎる!無理やわ〜〜 ガチで行きたくない(笑)

おやすみなさい