れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

9連休ぶりの仕事

こんばんわ

今日わ朝辛すぎた(笑) 水曜が検診で休む取ってるから ガチで水曜まで休もかなとか むっちゃ葛藤した(自分の中で) ほんましんどい朝www

ほんで手袋ないーってなって 行きしな寒すぎるwwガチで 引き返そかなってレベル。 (どうしても帰りたい)

途中で何回も帰りたいって 気持ちに襲われたけど よう耐えた、ほんまにwww

先輩の宮崎のお土産♡ お菓子いっぱいで テンション上がる(笑) クッキーとかほんま好き♡

ごちそうさまでした( ˆoˆ )/

仕事終わって 帰りに万代とライフォート。

夜ご飯なにも食べたくなくてー・・ でもなんかわ食べなあかんやろて ゆあれて万代みてたけど 目に止まったコレ。笑

ネギトロ( ˆoˆ )/♡

もうお寿司系やったら 毎日喜んで食べる。笑 好みとか変わるってゆうし 確かにかなり変わったけど お寿司系わガチで気持ち悪いとか ほんまに思わんな〜♡ あとお好み焼きわ食べれる♡

まぁでも1個だけゆうたら サーモン好きやったけど 今わ脂っこくて食べる気わせんなぁ 食べれるけど・・。

ほんでコレ買った。

ヤクルト買お思てんけど ばか高いなwwww ちょっと前買ったけど あんなに高かったんwww もうほぼ400円やったで 流石に買う気しやんわw

てことで偽物かいました♡ 100円♡

ほんで ライフォートで。

黄色!可愛くない?わら 色が可愛い〜♡笑

ほんで れみわ家帰ってさっきのネギトロ 食してました♡幸せすぎた ペロリやったわww でもやっぱ気持ち悪くて我慢したけど ちょっとだけ吐いた(T . T)

ほんで 旦那帰ってきてー ケナリィーでチーズケーキ 買ってきた〜!!

コレ好き♡( ˆoˆ )/♪♪ 美味しいねん

ハーゲンダッツ食べよ思てたけど コレにした♡

ほんで なんかハチミツ買ってきてたよww

小さいのやっと出てたって! よかったなあ〜!

ジャムとかハチミツとか 苦手なれみにわ全く分からんけど 好きな人わほんま好きなんやろうな

ほんでカレー食べてたよ

チンするご飯やから 何かサンプルっぽくなってるけど 本物です。笑iい

このカレーいい匂い カレー嫌いなはずやのに食べたくなるw

けど2杯目から 匂いキツくて無理やた。わら

てゆうか産休とるからさ 3/22ってゆうのんわ分かっててんけど 朝確認のためにもいかい調べてw

検診とか抜いて後何日行くんか 数えてみたら47日やった!(多分) 1ヶ月と16日! 後2ヶ月もないねんなぁ!! 早いな〜( ˆoˆ )/♡ ちょっと寂しいけど楽しみ(笑) むっちゃ早いなあ!

で、色々考えてた(笑) 我慢せなあかんことも いっぱい出てくるからさ、。

ネイルわ2月末で最後にしよ〜 (だから3月にオフ行って終了) お腹大きくなる前に美容院も 行っときたい(出産までに) 産休入ったらピアスも全部外そ まぁ浮腫む前にwwwww

なんやかんやずっとつわりありそう〜 落ち着いてきたゆうてもあるし 妊娠後期のつわりってゆうやん れみも出そうやな〜 もう前みたいな酷いのわしんどいなぁ

09/13から毎日吐き続けてる(笑) 吐き癖つきそうやわ。 匂いづわり?も全くなおらん嫌なる

あ、今日1日骨盤ベルト付けてたけど やっぱ安定する感じ。ちゃうなぁ!

あーーーあしたも仕事 嫌や、嫌すぎる(笑) 行くまでがほんまに嫌や(笑)

でも明日行ったら検診 4週間ぶりにばぶちゃん会える 早く会いたい。はよ行きたい 大きくなってるかな♡

おやすみ